タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ハートの宝石箱
0802231043.jpg

ぶちたからいただきましゅて~(●´~`●)

0802231044.jpg

やばーい!!!超ごうかー!!!姫すぎるー!!お姫すぎるー!!!
かわいいすぎるよー!!

0802231045.jpg

あけたとこー
このなかにね、3人の思い出のアクセサリーのみんなたちをー!
入れていくことにきめたぁー!!もうすでにいっぱいはいっとります( ´艸`)

0802231046.jpg

わーえみたあそんじゃったー!がんばっちゃーやっちゃっちゃー
いやー、もらたとき、一目見た瞬間からやりたいとおもってた。
もう絶対やろうとそのときから心にきめていた。

すっぽりー!!
箱の中に箱がー!!その箱のなかにまた箱がー!
どらえもんのもってるバッグにバッグもってるどらえもんの絵が、そのバッグにまたバッグもってるどらえもんの絵がー!!!
テレビみてるかりあげくんがテレビにー!!それをみてるかりあげくんがまたテレビにー!!
びんのらべるにジュースのんでるおんなのひとがー!そのジュースにまたジュースのんでるおんなのひとのラベルがー!!!
THE☆無限回廊!!!
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<最近買ったヘアアクセ | TopPage | ピンクのハートの箱>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
