タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
最近買ったヘアアクセ
0802231057.jpg

このあと紹介する、えみたから2人へのプレゼントの記事でもちらほら出てくるのも含みますが、最近買ったヘアアクセサリーたちです。

上ふたつ、赤いリボンのとハートとリボンのはスイマーで、残りはクレアーズかな?
赤いリボンのはただかわいかったから買ったんだけど、残りのはマビのえみぃたんカラー(ピンク×水色)を意識して買い集めてみました。
右上のリボンとハートのは、3人おそろいの色違いで、2人にもプレゼントしたもの。
私のはこの水色ピンクで、ぶちたが黄色ピンク、ありちゅが黒赤のリボンのものでした。
小さいハートのぷくぷくしたヘアピンは当日髪の毛につけていって、大きめのハートにリボンがついてるゴムは腕につけていったよ~
これは以前買ったえみたカラーのピアスと絶対一緒につけようと思ってたものたちなのに、肝心のピアスつけわすれていった・・・


撮り直した写真おいときます(=´∇`=)
0805281021.jpg

0805271011.jpg
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<えみたからのお礼 | TopPage | ハートの宝石箱>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
