タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのですくとっぷその2
つい先日、そろそろまたデスクトップ写真をのせようかな、なんて思ってたところなのですが、なんとタイムリーなことにえりさんがデスクトップ記事を書いてらっしゃった☆

デスクトップ晒しはだいぶ前に一度こちらの記事でやっているのですが、PC変えたりしてデスクトップも少し変わったので、えりさんの記事に便乗して最近のを載せます(=´∇`=)

dt2008_1.jpg

今はこんなかんじですーあまり変わってないかも・・・
もう10年ぐらい、PCは何度か変わったけれど毎回ほとんど同じような色で再現してる気がしますw

dt2008_2.jpg

メッセの窓もピンクにしてます(=´∇`=)

デスクトップいじりに使ってるソフトなどは、以前の記事とほとんど変わらないので割愛。
付箋だけstickypaperを新しく導入してるぐらいかな?
以前あったカレンダーは今は使ってないです。
便利なんでまた入れたいとは思うのだけど、PC変えたとき、とりあえずのものだけ入れてたのでそのとき入れ忘れちゃって、なんとなく今に至るのでしゅた。

あと、以前の日記ではWin2Kだったのでタスクトレイを縮めたくてTrayWizardを使っていましたが、今はXPで勝手に縮まるので使ってません。
talk about pink CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのPCケース | TopPage | 届くもの予定(=´∇`=)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
