タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのPCケース
0802121001.jpg

きたあ!!ついにきたわー!!かんわいー!!

先日書いたピンクのPCケースが届きまんた(●´~`●)

0802121002.jpg

じゃーん
これで自作すれば夢のピンクPCができる・・・( ´艸`)

0802121003.jpg

正面以外はこのように白なんですが、それでも充分かわいいです。

0802121004.jpg

ちょとアップで。
ボタンとかもうなにもかもかわゆい。天才的にかわゆい!!!!!!!11
写真だとちょっとうすくなっちゃったけど、もうちょっとはっきりピンクで、鮮やかでとってもかわいいですよ。
色もよくある紫寄りのピンクじゃなくて、私の好みど真ん中!てかんじの、赤みの入ったオレンジ寄りのピーチピンク☆
それがものすごくうれしいー!!
PCにしろ携帯にしろ、家電のピンクって少し青みがかった紫寄りのピンクが殆どだからさーすっごいうれしいのねー(=´∇`=)






こちらで買えます☆
↑の全色並んでる画像、ピンクと水色並んでてマビえみたカラーでかわゆす・・・
水色もほしゅいぐらいだー
家電 CM (12) TB (0) top↑
<<ピンクのミニビニールかご | TopPage | ピンクのですくとっぷその2>>
comments
届きましたねw
うちのケースもまだ中身からっぽ。
早く中身買わないといけないな・・・。
2008-02-12 Tue 23:22 | URL | えり #L1x6umnE[ 編集/削除]
>えりさん
きましゅたよ~(=´∇`=)うれしみ
実物みるとさらにギャワイイー!!
ほんと、えりさんのおかげです☆
あたしもしばらく中身からっぽだーい\(^0^)/
2008-02-13 Wed 00:31 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
うわああおめでと!
かわいい色だよねぇ(´ρ`)

水色もなんてかわいさなの・・・!
2008-02-13 Wed 01:13 | URL | リエン #VWFaYlLU[ 編集/削除]
>りえちゃん
かわいすぎるよねーやばいよねー!!
水色りえちゃんにぴったりだーw
おらも水色買って並べたい・・・
2008-02-13 Wed 07:02 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
めっちゃ可愛いv-238

あとお部屋紹介の日記見させてもらったんですけど
すっごい可愛い~v-238
あそびにいってみたいv-238
ピンクにしたくなってきましたv-344(笑)
2008-02-13 Wed 09:20 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY[ 編集/削除]
>ゆみちん
ひさしぶりー!
といってもゆみちんのブログは毎日見てるぜ☆
ゆみちんの新居もお風呂ピンクなんですよね、久しぶりにピンク熱沸いてきたんじゃ!?
お引っ越し後のお部屋作りレポも楽しみにしてます~(=´∇`=)

って、違うゆみちんさんだったらどうしよ!かなりはずかしい~w
もし違ったら教えてくださいー!
2008-02-13 Wed 10:22 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
そのゆみちんですぅ(笑)
実はブログこっそり移動してそのお知らせしようと
思ったんですけど、どれかが禁止ワードのようで(笑)
どれが禁止ワードだろって思って言葉削ってったんですけど、
今、さっき書いたコメントみたらめっちゃあっけない~!!(笑)
こんなはずじゃああ!!!(笑)
すみませんi-183

ピンクって難しいですよねi-7i-241
ニッセンで買ったピンクグッツが思ってたピンクじゃなくてi-240
奥が深いですね(笑)


新しいアドレス入れたら禁止ワードになっちゃうみたいでした(笑)
2008-02-13 Wed 14:41 | URL | ゆみちん #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ゆみちん
やだーw!またしても禁止ワードでご迷惑をかけてしまったー!
つい先日別の方にも書けないーってご報告いただきました;;
あたしでさえ、禁止ワードの中身はわかってるのに、どこ削ってもダメってことがあって、なんだかよくわからないのですが、ちょっと禁止ワード減らしてみよう・・・ごめんなさい;;
ブログお引っ越しですか!?あわわー!それは教えていただかねばっ!!
お手数ですが、よろしければ左上プロフのとこのメールフォームか、拍手からお知らせください~
mixiとかメアドとかおぼえてくれてたらそっちでも全然おkですー

ニッセンの、どれ買ったの!?
ピンクって中間色だから、好みかなり細かく別れて当然だし、むつかしいですよねえ;;
あたしも、好みど真ん中!ってのにはものすごいこだわりがあるのですが、まさにこれだー!っていうのはやっぱり出会い少ないですよ~p( `o´ )q
2008-02-13 Wed 15:35 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
さきほどメールさせていただきましたぁ(はぁと
ワタシの新しいブログのアドレスがだめっぽいです~(笑)
アダルトじゃないのにぃi-80(笑)
いやん全然謝ることじゃないですよぉi-80
逆になんかすみませんえんi-240

ニッセンのトイレ磨くやつとゴミ箱のセットのやつかったんですよねぇ(*´ω`*)
カタログでみたらワタシの好きな濃いピンクっぽかったんですけど、実際とどいたら紫がかったピンクでした(T_T)
しょうがないので使います(笑)
でもニッセンって使えますねぇ(*´ω`*)
いやぁブラインドの色のこだわりの日記見て、えみたさんはただものではない!!って思ってましたe-265(笑)
2008-02-13 Wed 18:31 | URL | ゆみちん #-[ 編集/削除]
>ゆみちん
ありがとですー!先ほどチェックしてお返事しました~☆
ニッセン使えるけど、たしかに、ニッセンに限らず通販ってそこがキケン!!!
あたしはちょっとまえ、12月14日の日記にかいたレーストレイの件で結構がっくりきましたw
写真でみたのがものすごくかわいくて好みだっただけに、どんだけいじってんだよ・・・てぐらいの違いに愕然と・・・;;
紫がかったピンクは凹むねー;;
ブラインドはばっちりの色でしたよ!大家さんすごすぎw
引っ越しするとき買い取りたいぐらいきにいってる・・・w

ここ最近でまたいろいろかわいいピンクアイテムを手に入れたので、また近いうち更新します、よろしくねぇ(●´~`●)
2008-02-13 Wed 19:42 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
はじめまして(*^o^*)
ピンクで検索していたらたどりつきました☆

可愛い♪ピンクのがあるんですね☆

お色もちょうど良い感じのお色ですね♪

飾りたくなります♪
2009-04-11 Sat 20:37 | URL | tomo #-[ 編集/削除]
>tomoさん
はじめまして!いらっしゃいませ(=´∇`=)
ピンクのPCケース、かわいいですよね!
今のところ中身はないので、まさに飾っている状態なんですよ~><
2009-04-14 Tue 00:45 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
