タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの泡立て器
0802141018.jpg

ヤッベーヤッベーwwwwwwww相当ヤベエwwwwwwww
こんあかわいいもんみつけちゃった(=´∇`=)
これは新宿にある、女の子っぽい雑貨ばっかりあつめた315均にうってたー☆
キャンドゥーがやってる、カラフルでキュートな雑貨だけあつめた「YOUYOU」ってお店みたいです。
通りでキャンドゥーに置いてある315円商品と同じのがあったわけだ。
チープだけどかわいいものいっぱいなので、たまに買いに行ってます。

0802141019.jpg

んでこれ、実用には向いてなさそうなんでインテリアに・・・w

0802141022.jpg

かわいくなた(=´∇`=)
ピーラーも同じ日にキャン☆ドゥーでかってきたお^0^
ピーラーと泡立て器の間にほんとはピンクの柄のついた茶こしがぶらさがってんだけど、バレンタインのチョコの、粉砂糖ふるのに使っちゃってさ・・・まだ洗ってないので一緒に撮れなかったわい・・・

かわいいピンクのはこれしかなかったんだけど、ほかにもレードルやらあなあきおたまやらいろいろあって、すんごいかあいい水色があったので、水色だいすきっこのりえちゃんにチョコ送るしおまけにーとおもって、あなあきおたまとふつうのおたまと泡立て器とかわいいゴムマットみたいの、水色で揃えていれといたぁー
300円均一のだから実用としてはお役に立たないと思うんだけど、あまりにかわいい水色だったので・・・w
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの箱たん | TopPage | 小物入れ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
