タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
カードケース
0802141026.jpg

これ、例のYOUYOUでみっけたんだけどさ、超かわいいー!

0802141027.jpg

こっちが多分裏?ぽいんだけど、最初見つけたときはこっち側が見えるようにぶらさがってて、まずこっちに一目惚れしちゃったw
ぶちたに似合いそうなピンクに白いドットの生地と、ほんのりクリーム色のレースがついてるう(=´∇`=)

んで表もみてみたら相当かわいかった!!(1枚目の写真のね)
なんか写真が暗いなー;;もっとかわゆいのにー
収納 CM (4) TB (0) top↑
<<ピンクのキーボードきたー | TopPage | ノパソ用マウス>>
comments
これ良いですねー!!!
カッチリのじゃなくって布の欲しかったんで、
これなんか超理想のお品です~(*´∀`*)
今度お店チェックしてみます!!!!!!
2008-02-15 Fri 02:09 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
これかわいいですよねー!?
お役に立てればうれしいですっ
YOUYOUはこちらに店舗情報のってますー
http://www.cando-web.co.jp/list/youyou.htm
まだ新宿のとこは去年とか一昨年ぐらいからなんで、これからもっといろんなとこにふえていくかもですねえ
2008-02-15 Fri 03:19 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
今日お休みだったので、車で大和鶴間ってきました!
えみぃさんの載せてるのの他にも種類があって、迷いました~。
私は茶系の貝ボタンのタイプにしました^^
通帳ケースも可愛かったのでオソロで揃えました~。
凄い好みなお店で、連れがいなかったら無駄に買ってたと思います(笑)。
ステキなお店を教えて下さって、ありがとうございました☆

同系列なら、キャンドゥに置いてくれれば良いのになぁ・・・(笑)。
2008-02-20 Wed 23:05 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
おおっ行動派ー!!
そうそう、他のもかわいかった~
通帳ケース!?見落としてました~私も今度買おう!!
キャンドゥでも、なんかこないだ新宿のプリンスペペいったら300円かわいこちゃんコーナーみたいなかんじに、YOUYOUでも売ってるものたちがかたまってたので、その時はあまりよくみなかったのですが、もしかしたらあったのかも~
カードケースはわかりませんが、YOUYOUと同じものはいくつか置いてありましたよ~結構かわゆげでした!
2008-02-20 Wed 23:48 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
