タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ありえん・・・
やばいものをみてしまった~!!ありえんかわいさだー!
シャスール鍋・・・超やばいー!!!

今まで、ウォシャレライフとは無縁なアパート暮らしの貧乏なあたいには買えない、ル・クルーゼとかのキャセロールなるものを愛用してる人を見るなり「なんじゃこのセレブ臭!!鼻につくわー!スパチュラも一体何本もってんだよ!ロハスwwwwwwwwww」とか敵意をむき出しにしていたが、これには負けました\(^0^)/


敵意というかぶっちゃけそういう鼻につくサイトとか見るのほんと大好きなんですけどね。憧れてるんでしょうねw
応接間なるものがあったり、マントルピースなるものがあったり、朝手作りのベーグルとか食ってたり、このランチョンマット、リネンの生地にことりの刺繍がカワイイでしょう?とかね☆
すみません、本当は大好きです^0^

出来れば3月にでも、ちょっと生活を切り詰めて購入・・・を考えています。
ピンクみっけたら手のひら返したようにキャセロールばんざいです☆てっへ
絶対カワイイだろうなああああああときめきー!!!しんじられないときめきー!!!
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<ハンガーやっときめました | TopPage | 【MHF】ピンク装備>>
comments
こりはかわいいピンクだねー!
なんか使うのももったいなくなりそうなぴんくさ!
楽しみだねぇぇ♪ミルクパンとかもかわいぃぃえみたはどれかうのー!
2008-02-19 Tue 12:44 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
いちばんでっかいやつ!!!
どうせ買うならやはり、やはり・・・(´ρ`)
かたちもそれがいちばん好みかなあ
でも追々全制覇したいいきおいだよ!!

けど、いっぱいあっても使うか微妙だよね、今もうちにピンクのフライパンや鍋いっぱいあるけど、よごれるのがいやでもったいなくて使えず・・・
2008-02-19 Tue 16:38 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
