タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ハンガーやっときめました
こちらの記事などにいくつか候補を書いておりますが、ずっと迷っていたハンガーラック。

というのも、気に入った色・デザインをようやく見つけてもアホほど高かったり、キッズ用だったり・・・p( `o´ )q
あとは置く予定の場所が狭いので、サイズでも断念したものが多かったですね;;

候補に入っていたものとは全然違うのですが、希望しているものに一番近いかなと思えるものを見つけて、しかもそれがアウトレットの激安在庫1点限り!だったので買ってしまいました。
もうポールハンガーにしようかな、場所取らないしーとも考えていたのですが、やっぱピンクつうとキッズハンガーばっかだし・・・

bwhbr-a6p.jpg

買ったのはこちら

全体的にはあんまりかわいくないけどさw
幅60×奥行40×高さ150で、向きを変えればうまく収まりそうなサイズかなと思ったのが一番の決め手。
色は写真はかわいいんだけどサイトの表現見るともうちょっと濃いピンクっぽいので少々不安ですが・・・2990円と安かったし(送料高かったけど、それでもハンガー自体の定価の半額ぐらい)、ポールハンガーにかけるより頑丈そうなのでよいかなw
もし思ったように入らなければ居間の回転コミックラックと交代したらちょうどよいかも。
今例のPCケースおいてるとこをあければかなり横に広く余裕があるので・・・
居間に服どっさりとかも変だけどねえw
しまえるものは綺麗にたたんでしまって、最低限のものをかければいいかなと思います。
スーツ系はどうしても、なんでもかんでもひっかけちゃうのですが、ワンピとかなら軽くたたんでもいいかなあと思えるのいくつかあるし、まあもう頼んでしまったのでハラを決めまんた\(^0^)/
インテリア CM (0) TB (0) top↑
<<ほしゅいものー | TopPage | ありえん・・・>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
