タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
いろいろ買いました&ほしい
買ったもの

DLARGE.jpg

●ストレイナー
取っ手つきのざるがなくてほしかったのでうれしい(=´∇`=)





●前回のせた排水口キャップ

結局うすい方買いましたが濃いのもほしゅい~


pori.jpg

●ポリ袋ホルダー
これはもう一目ぼれだた!!


685247pb02_15008A.jpg

●ラップホルダー
上のとおそろでかちゃいました(=´∇`=)


cube.jpg

●キューブボックス
扉つき2こと、2コマ、オープンを1個ずつ、計4こ買いました。
これを台所におく予定~
ランドリーチェストもサイズ的にかなり惹かれたんだけど、台所用品とタオル類兼用って思ったら、あまりにもタオルしかしまえなそうなかんじがしたのでこちらに決めましたー
1こ並べて2こ重ねるってかんじにする予定ですが、ちょっと低かったら上にもなにかワンクッションおこうかなあ。



というわけですごい勢いで散財してしまいました。
今月はもう給料日までカツカツ☆ミ
3月はシャスール鍋買いたいからちょっと控えないといけないけど、寝室のカラーボックスもピンクにしたくなってきたし、いろいろ探してるうちにまたいろんなもの見っけちゃってやばいお^0^
以前の日記にのせたニッセンの調味料ラックとかフライパンラック、ムトウの体重計ラックとかトイレラック、ベルメゾンのライス缶・・・きりがないけど、これでも今あったら便利だなーと思う必要なものを厳選したつもり・・・ほんとはほしいものもっといっぱいあるよう;;;;;


あと最近みつけたのでとりあえずほしいなーと思ったものは・・・

685617pb01_15008A.jpg

●シリコン水切りマット
かわいいねー色がかわいい。
よくみかけるのだともうちょっと濃い目のがおおいし、これはいいなー


APLG16047_A_01.jpg

●ちょうちょクッション
かわゆいすぎるー!


M28789.jpg

●ペーパースクリーン
つかいどころがあればほしい・・・


M37362.jpg

●パネル
こちらもおなじく・・・
むーん・・・おくところがなーでもほしい`ε´


DVL02.jpg

●リボン×ドットトイレタリーシリーズ
これは前から目をつけていたんだけど、マットがちょっと薄そうでズレまくりそうだなーと気になるんだよなー
でもかわいいしほしゅいなー・・・
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
<<ハンガーラックきたあ(=´∇`=) | TopPage | ピンクの排水口キャップ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
