タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ハンガーラックきたあ(=´∇`=)
0802241002.jpg

エッオーえみただよ(=´∇`=)
ついにハンガーラックがきましたよー!!

こちらの日記で、注文しちゃってからも結構ぐだぐだ不安がっていたのですが・・・

全然問題なかった!ていうか探したなかで一番かわいいかったー!!
いやいやさすがに、あのアイアン家具のお店のがいちばんかわいかったけどさ、手がでないもの・・・
手がでるもののなかでは、色も、そしてサイズも大満足な結果に!!うれしみー(●´~`●)

色はまあ多少違ってもしょうがないけど、サイズは現実問題なのでとても心配でした。
図でちょっと説明しますと・・・

zukai1.jpg

居間と寝室の家具の位置関係を図にしたものです。
黄色い●のところに、網のラックをどかしてハンガーラックを置くのが希望だったのですが、青い線で表してあるとこの長さがね、ギリギリだったんですよね。
置けないことないっていうのはわかってたのですが、居間と寝室を行き来するところが狭くなりそうで。
今までも回転コミックラックはふすま1枚分よりかなりはみだしてたんで、人の通れるスペースはふすま1枚分以下だったんですけど、それでも片側が空いてるのと空いてないのでは圧迫感が全然違うし・・・
結果まあ回転コミックラックよりほんの少しはみでたんで狭くはなったんですが、置いてみたかんじそんなに気にするほどの通りづらさでもないわーと思い、当初はもしでかすぎたら向きを変えて(図で云うと、横向きに置きたかったのを縦にするかんじです)置こうと思ってたんだけど、試しに縦においてみたらそっちのほうが不格好だったので、横向きに置くことにしました!

0802241001.jpg

見にくいけど網ラックは縦向きにしてハンガーラックの中にしまい、その上には丈の短い服をかけるようにしました。
手前のおふとんは友達のお泊まり用です・・・じゃあ上の図おかしくね!?
上の図は一応普段のってことでふとんの絵もかいたけど、ほんとはこんなチェストに近づいているわけじゃなく、横向きにもう1つシングル用のおふとんが入る程度のスペースは空いてますw
かっこつけて「普段の」とかいってっけど、押し入れいっぱいだし、しょっちゅう泊まりにくる家族のような友達がきた時用なので、たたんではあるものの殆ど万年床です。


0802241004.jpg

ラック見えるかな?こんなかんじです。

0802241003.jpg

横に立って見るとこんなかんじ。

しかし、服を入れる前に写真とればよかた!!はずかしwwwwwwwwwwww
生活感丸出し^0^
でも今までかもいやカーテンレールにひっかけまくってかなりいやだった反動で、組み立ててすぐさま移動させてしまいました・・・w

んで色も、買った時サイトには写真と色見本みたいの(PC上で再現したようなやつ)があって、写真はすごいきにいったんだけどその色見本が気に入らなくて。
それで心配だったんだけど、写真とそっくりのかわいい色でしたー!!
うちにいっぱいあるニッセンのピンクと殆ど同じ色だったので統一感もあってうれしい(=´∇`=)

あーしかし、まだ若干壁にかかってるものはあるんだけどだいぶ移動したし、どうしてもたたみたくないスーツ類から移動していったので、残ったワンピとかは綺麗にたたんでしまっちゃってもおkかなー
なにしろずーっときになっていたことだったのですごいスッキリしました!
収納 CM (2) TB (0) top↑
<<今日すべきこと | TopPage | いろいろ買いました&ほしい>>
comments
どんどんNewぴんくが仲間入りしていきますなw
あたしも色々買いたいけど、家が狭い&金がぁぁ。

生まれ変わったら有名大企業の社長令嬢になって
ピンク買いまくろうっと。
2008-02-25 Mon 02:20 | URL | えり #-[ 編集/削除]
>えりさん
えへへーなんだか最近物欲がすごいです。
普段はこんなことできないんですが、たまたま12~1月お給料が多かったので気が大きくなってしまたんですよw
ちょっと自粛せねばやばいー!

おらも生まれ変わったらお金持ちになってピンクのおうちつくる!!
壁とか全部ピンクで、超でかくて、でも強盗がきたらこわいからガードマンいっぱい雇います^0^
2008-02-25 Mon 10:10 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
