タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
レンジボードを組み立てた!
一昨日届いたニッセンのレンジボード。
あのかなりでかいやつ!!!!
連休の間にさくっと組み立てて早いとこ食器をしまったりして楽しみたかったので朝から奮闘しておりました。
今まで買った家具の中でも一番でかいのでどうなることかと思いましたがなんとか完成しましゅた~(=´∇`=)
ドライバーの使いすぎで指にマメができたけど、達成感MAXで超満足☆

あまりにもでかすぎて、しかも廊下に置いてるので写真撮るのも大変でしたが・・・(全体が入るアングルが見つからない)

renjibo-do3.jpg

これは玄関側から横から見たところ。
でけえええええええええええ!!!!
renjibo-do4.jpg

これが居間から見たところ。
側面はカーテンで隠しちゃいます。

renjibo-do5.jpg

セリーヌのポットをしまったところ(=´∇`=)


renjibo-do6.jpg

セリーヌのポット。かわういいいいい( ´艸`)
しかもね、すごくこの食器棚の色と合っててめちゃめちゃいいかんじなのですよ☆

んでこのレンジボードには電子レンジと炊飯器を置いて、残った場所をストッカー兼食器棚として使うつもりです。
ぎっしり入れたらまたUPします~(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<レンジボードにものをいれてみた! | TopPage | ピンクとグリーン>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
