fc2ブログ
タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
アジパンナ
0802261001.jpg

えりさんのブログで存在を知って一目惚れした味の素ピンクバージョン(=´∇`=)

ネットでまず探したら買えそうだったんでそこはブクマしといて、でもそれだけのために送料かけるのもなーと思って、とりあえずネットのは安牌として、近場のスーパーをまわって探してみてからにしようってことに。
仕事場の近くのスーパー、東中野のサミット、近所のスーパー、新宿の三平ストア、ハナマサ、まわりましたがどこにもないー!!!
念のためコンビニも10軒ぐらい見たけどどこにもなかったー
サミットには詰め替え用の袋タイプの味の素があってそれがピンクバージョンだったのに、肝心のビンは赤いのしかなかた・・・
というわけで結果惨敗でしたのでおとなしくネット通販で買うことに。
またほしくなっても近場では買えないので、使う用ときれいにとっておく用に2本買いました。
1本をわざわざ送料かけておくってもらうのもなんか癪だったしさp( `o´ )q

昨日届きました~超かわいいー!
あたしねいろんなピンクのなかでも、こういうのがツボなんだよねー
こういう普段身近にあるものの色違いとかレアバージョンみたいなのとか、あとは「え、こんなものまでピンクあるの!?よくみつけたねー!」ってものとかを集めるのに、格別な生き甲斐を感じますw
食べ物 CM (2) TB (0) top↑
<<ポリ袋ホルダー | TopPage | 今日すべきこと>>
comments
味の素(σ`・д・)σげっつ!!!おめでとう~。
あの後買ったお店行って見てきたりしたんだけど
もう売ってませんでした。
会える距離だし、売ってたら待ち合わせて渡そうかと(笑)
それにしても毎日PCと向き合ってるくせに、通販らびゅなくせに
ネットで探そうって思いつかなかった、あたし・・・。
2008-02-28 Thu 11:43 | URL | えり #L1x6umnE[ 編集/削除]
>えりさん
えりさん買ったお店でももうないんですか~
限定品なのかな!?
ネットのはねえ、最初に下調べとしてさがしてみたら買えるとこみつけたってかんじなんですが、結局外で買えなかったので助かっちゃいましたねw
わざわざそこまで考えてくださってありがとうございますー;;うれしみ;;
2008-03-01 Sat 14:43 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |