タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ポリ袋ホルダー
0802261002.jpg

きたー!!
ベルメゾンのポリ袋ホルダーとラップホルダー届いたよ~(●´~`●)
まずはポリ袋ホルダーからご紹介☆

0802261005.jpg

脱衣所の横のこの部分に、今まで100均で買ったピンクの袋をピンでとめてぶらさげてそこにビニール袋をストックしていたので、それを捨てて代わりにこれをぶらさげました。
だってね、その100均の袋、もう破れちゃっててビニール袋があふれださんばかりだったんだよね・・・w
もう3年もがんばってくれたしいいでしょうw

ちなみに本来は冷蔵庫に貼り付ける用に作ってあるので、背面にマグネットが仕込んであり、上部から吸盤フックをかけることもできます。

0802261006.jpg

ネットでみたときには、ちょっと落ち着いた、くすんだかんじの小豆色風な大人ピンクなのかなーって思ってて、それはそれでステキだなと気に入って買ったんだけども、届いてみたらもっと明るい、結局いつもの好きピンクだたー!
すごくかわいい色だったので、ネットの印象とはまた違ったけど大満足!

0802261007.jpg

横から見るとこんなかんじです。
既に袋いっぱいいれちゃってます。腹ン中がパンパンだぜ・・・

0802261008.jpg

ちょと上部をアップで。
このクリーム色のレースもすんごいかわいい!!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ラップホルダー | TopPage | アジパンナ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
