タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ラップホルダー
0802261003.jpg

ポリ袋ホルダーとおそろいのラップホルダーです。
冷蔵庫の横に付けてみました。ランドリーラックがでかくて浸食してるので、サイズぎりぎりだったーw!!

0802261004.jpg

かなりかわいいです。
裏面は、生地の裏からマグネットが仕込んであるので、上から吸盤でぶらさげつつ背面のマグネットでもしっかり貼り付け、ってかんじでズレにくい!
おもてにはポッケもついてるので小物とかメモとか入れられていいですね。
ラップ類は4本入れてすこし余裕が出来るかんじ。
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<シャスール鍋買っちゃった・・・ | TopPage | ポリ袋ホルダー>>
comments
わーえみたさんちの冷蔵庫の色かわいいなぁ。
うちのは濃い(´;ω;`)ぶわっ

ラップホルダーに使うのがもったいないかわいさですね。
普通にお部屋に持ってっても使えそう。
2008-02-29 Fri 14:44 | URL | えり #-[ 編集/削除]
>えりさん
冷蔵庫の色は、ちょうどいいのが売っていて一目惚れでした!
それから結構すぐに販売終了してしまったみたいで、お友達もこれほしいーって気に入ってくれて一生懸命さがしたそうなんですが買えなかったそうです`ε´
でもえりさんとこの冷蔵庫のピンク、あたしはあのぐらいの濃さ好きですねー
えりさんの好きそうないちごみるく色のもありましたよー
http://pinkpinklife.blog28.fc2.com/blog-entry-217.html
これもいまみたら売り切れましたってかいてあるけどp( `o´ )q
先にこれ出てたらこっち買ってたなあ~でも冷蔵庫なんかすぐ買い換えられるものじゃないし、いまあるのを大事にしますw

ラップホルダーほんとかわゆいですよね~
そうそう、お部屋でもなんかレターケースとか小物入れにつかえそうw
2008-03-01 Sat 14:48 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
