タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
シャスール鍋買っちゃった・・・
CODE002.jpeg

ひー
えみたがきよみずのぶたいからとびおりたー!!
大丈夫かえみたー!!!

というわけで、3月になったので、2月末に入ったお給料で買ってしまいました。
それでもやっぱ2月には弟のお誕生日プレゼントにiPodnano買っちゃったし・・・歯医者にかかりまくったり物欲大開放しまくったりしたし・・・と悩んでいたんですけど、確定申告行ったら結構なお金が戻ってくることが判明したので、売り切れたらやだしそっこー注文してしまった。
今まで以上に仕事をがんばらねば!!!

あ~届くの楽しみだなぁ~銀行振り込みしか支払い方法がなかったので、今日ネットバンクでそっこー振り込んだけど確認できるのは月曜日かあ・・・届くの来週なかばぐらいかなあー待ち遠しい!

今あるほかのピンク鍋やらフライパンたちはよごれるのがいやで飾り物状態になってますが、こいつは使い込んでやりてぇなー
高いお鍋なので丁寧に手入れすれば綺麗に使えるかなあ?だといいなあー
美味しい煮込み料理なんか食いたいすね!!

届いたらまた写真撮ってうpしまーす☆



あとまだ入荷待ちで届いていないものメモ
・キューブボックス4点
・ストレイナー
・排水口キャップ
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<つぶつぶアイス | TopPage | ラップホルダー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
