タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
CouCouいってきたよ(=´∇`=)
0803021001.jpg

えりさんの日記で知った、夢のようなお店CouCou!いってきました~

はあー疲れた。ドカ買いしすぎた・・・
代官山店が一番近いんだけど、つかれるわー
代官山って遠くはないんだけど乗り換えが多すぎてめんどくさい。
車も持ってないしそうそう気軽に行けないなあと思ってしまって、また来るのいつになるかわからずついついまとめ買い。
まあそれは半分は言い訳で、物欲に負けたのが主な理由ですけどね^0^

0803021003.jpg

外壁までかわいい。駅おりたらもうすぐわかったこのピンクな建物!!ピンクがおらをよんでいる!!

0803021002.jpg

看板までかわいい・・・

そうそう最近ね仕事が忙しくてちょっとイライラしてたの。
んでぱあーっと遊びたくて、昨日ありちゅたんに「そろそろ王様ハラミの季節ですね」ってメールしといたのさ。
んで代官山によく遊びに行ってるありちゅたんに、今朝「代官山のピンクだらけのお店いったことある?」ってきいたらやっぱ知ってた!
「うん知ってる~エミがオーナーなんじゃないかって思う店だよ。王様ハラミは今日8時からならいけるー」と返事がきたあ。
「うんまあ実はオーナーなんだけど、今から抜き打ち調査にいってくるわ。8時半に王様ハラミいこう」と返事して出発。

電車待ちのあいだ、こりゃピンクのお店でお土産でも買って、今夜はサミットかー?と思い立ち、ぶちたんにも「今日ありちゅと王様ハラミいくんだけどぶちたんいそがしいー?」とメール。
ぶちたんもいけるって!わーい!!

というわけで、おうち用の雑貨と、2人へのプチお土産を求めオーナー自ら抜き打ち調査に^0^

0803021004.jpg

↑結果(帰りの電車待ちにて)

うわー・・・引くわー・・・
自分で引いたよ、この量
店員さんも「ウワー・・・」て思ったろうな。包むの大変だったよね、ゴメン☆
エセオーナーえみたの評価◎なお店でしたっ

もうね、はじめていくのに、スタンプカード2枚満杯になたよ・・・
最初カゴがあまりにいっぱいになって移動しづらかったから、まだ見るつもりで最初の会計(そもそもこの時点でなんか狂ってるよね^0^)、スタンプカード1枚(スタンプ20個分)がまんぱいになり、2枚目もスタンプ6個ぶんついて、もっかい店内をまわる・・・
しばらくこれないだろうし、スタンプカードたまったやつ使おう!と思って物色してたらやっぱそれどころじゃなくなったw
結局2回目のお会計でスタンプカード1枚つかったけど、2枚目がまたたまって、3枚目の2個目までたまりました。
というわけで手元にもう1枚満杯のカードがあるんだけど、さすがに3回目のお会計はずかしくてやめました・・・・・
次回、いついけるかなあ、期限あるうちにもっかいいければいいな。
基本的に引きこもりなので、1回おでかけするだけですごい消耗すんだよなー
昔は原付があったんでどこへでも馳せ参じたもんだけどさ。

しかし代官山って多分初めて行ったんだけど、思ったより駅しょぼくてびっくりした!!
もっとでかそうなイメージだったなあ。

ありちゅたんがメールで、キャスキッドソンのお店もいってみてって書いてくれたんだけど、いくつもりだったんだけど荷物いっぱいで断念。
キャスキッドソンはもうちょっと先にあるので、そっち先に見て帰りにCouCou行けばよかったんだけどねえ、ピンクオーラに吸い寄せられてしまったよ・・・
基本的なアイテムは目を通したので、次回くるときにキャスキッドソンも寄りたいな(=´∇`=)

0803021005.jpg

がんばって帰宅ー
超がんばたわー・・・・おもかったああ

主にキッチン雑貨と仕事につかえそうな本立てやら入れ物やらを買ってきました。
あと水色の超かわいいのあったから、水色グッズも水色マニアのりえちゃんへのお土産にちょっと買ってきました(=´∇`=)
残念だったのは、取っ手つきのコランダーがすっごいかわいいのあったんだけどピンクだけなくって、水色のは買ったので、買う時に店員さんにこれのピンクありますかーってきいてみたら、あるんだけど欠品なんだそうで・・・
それすんごいかわいかったから、こないだ取っ手付きのストレイナー買っちゃったけどやっぱ欲しいなあ・・・次回あるといいんだけど。

今夜は牛角に王様ハラミ食べにいくのでこれから風呂入ったりしなきゃなので、中身の写真はまたゆっくりと。
2人へのお土産ぐらいはあとで撮ってうpできるかな?
とりあえずのレポートでした~

こんなかわいいお店に出会えたのはえりさんのおかげ!!ありがとうございました
できごと CM (4) TB (0) top↑
<<ピンクのサラダスピナー | TopPage | つぶつぶアイス>>
comments
ここ、私も先日別の方のBlogで見かけて気になってたんですよ~。
微妙な距離だったので渋ってたんですけど、やっぱ可愛いですね!
代官山・・・カーリーコレクションもあるのでいつか行ってみたいです。

しかし皆様、可愛い物アンテナが凄いです・・・(笑)。
2008-03-03 Mon 17:58 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
おおー!タイムリーな話題だったんですねw
私も代官山かあ~微妙にめんどくさいなー・・・って思ったんですが・・・
カーリーコレクションは代官山にしかないんですね、これはいきたいですね~(=´∇`=)

アンテナかあーたしかにみなさんほんと「よくみつけてくるなあこんなの・・・!!」って思います。
私は見つけるとしたら引きこもりなのでネットでイメージ検索してそっからお店をたどるぐらいなんですけどね(=´∇`=)
2008-03-04 Tue 10:36 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
あたしが行ったCouCouよりお店広いのかなぁ。
なんか見かけなかったピンクがある!
それにしてもものすごい大荷物で思わず笑ってしまったw

ピンク好きは金もかかるけど体力もだねw

こうやってうちらが方々でピンク活動をしていれば、
きっと世の中にピンクが溢れる!(わけないか・・・w)
2008-03-06 Thu 23:12 | URL | えり #-[ 編集/削除]
>えりさん
どうなんでしょうねえ、わたし的には、えりさんのブログの写真で見たのより狭めに感じましたけど・・・w
みかけなかったピンクどれだろ~
お店によって仕入れも違うんですかねえー

たしかに、体力いりますな~
報われる日が来るかはわかりませんが、やるしかないでしょうピンク活動!!
2008-03-09 Sun 02:58 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
