タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
レンジボードにものをいれてみた!
renjibo-do9.jpg

前の日記のとおり、狭い廊下にでっかいのが幅をきかせてる!というかんじで写真がとても撮りにくいのですが、姿見が正面に配置されているのを見て「もしかして全体撮るならこの鏡撮ったほうがはやいのかも・・・」と思い、早速撮影☆
思ったとおり、ちょっとちっちゃくなってしまうけど全体像がちゃんと撮れていますねw
renjibo-do7.jpg

一番上には食器、二段目にはレンジを置きました。
この、でっかいレンジがぴったりはまるのがすごくすき!!!

renjibo-do8.jpg

三段目には、今まで冷蔵庫の上に置いてあって、背が低いからいつもごはんをぼろぼろこぼしながらよそっていた炊飯器・・・それとトースター。
一番下は見せたくない・重いもの、などをしまうのに使おうかな。
あと嬉しかったのが、三段目は可動式で手前にスライドする棚になっているんですが、炊飯器がなぜか玄米を炊くとクリーム色の汁がめっちゃいっぱい出てしまって、炊飯器のそこが茶色のカピカピでいっぱいになっていたんだけど、今までそれを掃除しようにも冷蔵庫の上なのでし辛くてついついさぼってしまっていたのがこれなら掃除しやすいこと。便利( ´艸`)


おさまるべきところにおさまった!てかんじがすっごいいい!!
今まで家具買ってもあんまりそういう感動はなかった・・・w
テレビ台とか買ってDVDデッキ入れたり、コミックラック買ってまんがしまったりと、今までそれなりに楽しんできたけども、今回が一番感動しました☆
やっぱり、がんばってはじめてひとりで組み立てたっていうのもあるのかな?

あと、今まで台所はほんとに台所!という部分だけをがんばりすぎて、お皿をしまうとこがロクになかったり、使ってないお皿とか、いろんなものを無理やりカラーボックスにしまいこんでてはみだしてたんでそれにようやく手をつけられてスッキリ☆というのが最大の要因かもしれません。

腕も腰も指のマメも痛くてボロボロですが、すっごい満足です(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
<<リンク・トラックバックについて | TopPage | レンジボードを組み立てた!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
