タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの食器
0803021040.jpg

ギャワイイー!!!
食器いっぱい買っちゃった!!
なんかうちって、ここに越してくる前にゃーちゃんの住んでた1Rにあたしがころがりこんで同棲してて、その頃にゃーちゃんが全く自炊しない人だったから、じゃあ私やるから食器とかとりあえずそろえようってなって、すげー適当に間に合わせの食器を100均のとかホームセンターのやっすいのでそろえて、結局それずっと使ってんだよね・・・
こっち越してきてからはピンクの食器も増えたけど、普段使いの皿は白とか青。
ほんとは食器とかはちゃんとしたものを買った方がいいんだろうけど、100均の食器に全然抵抗ない2人だったので・・・

なので今回かわいいのあってちょっとまとめて買っちゃおうかなっておもいましゅて~
100均が300均にぷちグレードアップしただけだけどね^0^0^0^0^

0803021041.jpg

透明にピンクの装飾で、グラスと小鉢っぽいのと取り皿っぽい大きさのもの、それぞれ2個ずつ買いました。

0803021042.jpg

こちらは白にピンク。
大きめの平たいお皿とボウルっぽい小皿を、これもそれぞれ2個ずつ買いました。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<みんなたちにおみやげ | TopPage | ピンクの調味料サーバー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
