タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
みんなたちにおみやげ
CouCou戦利品シリーズ、最後は、今日逢う予定のぶち&ありちゅの2人と、水色好きなりえちゃんに送る用に買ってきたお土産をまとめて紹介します。

0803021006.jpg

なんかかわいかった小物入れ。
ピンクのいちごは自分用に・・・w
赤いケーキをありちゅたんに、手前のトレーっぽいのをぶちたにあげる予定☆
トレーかわいいなーもう1こかってくりゃよかった。次回買おう。鍵とかいれたいかんじ。

0803021007.jpg

いちごときのこのソルト&ペッパー入れ。

0803021008.jpg

こりゃかわいいー!!
きのこはもちろんきのこ好きのありちゅたんへ、いちごは2つ買って自分用とぶちたにあげる用。

0803021038.jpg

こちらは水色好きなりえちゃんへ。

0803021025.jpg

取っ手付きコランダー。
これのピンクもあるらしいが欠品だったので次回ほしいなー
2つセットだったので、この水色はまさにえみたカラーの水色でもあるし、2つ同じの送っても意味ないだろうからはんぶんこさせてもらってりえちゃんとおそろいで1つ私がもらっちゃう予定w
この水色はまじかわいすぎるー!理想の水色!!

0803021037.jpg

これは例のお砂糖入れ?らしきものw
ちょっとレトロでかわいいよね。

0803021039.jpg

なぜか代わり映えのしない写真がもう1こあったけどなんか意図して撮ったのかもしれないからはっておきます。多分ない。



これで第一回(?)CouCouレポート終了です~おつきあいありがとうございました(=´∇`=)
またしばらくしたら行けるといいなぁーまだほしいものいっぱいあたp( `o´ )q
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<さくら消臭剤 | TopPage | ピンクの食器>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
