タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
さくら消臭剤
0803021043.jpg

今日ぶちたとCouCouのこととか今日一緒に行く牛角の話とかメッセしてたら出てきた話題。
メッセから一部抜粋。

ぶちねこ の発言:
そいえばなんだっけえーー消臭剤で

ぶちねこ の発言:
季節限定の、さくらっていうのうってて

えみた の発言:
あ!
えみた の発言:
買ったかもw

ぶちねこ の発言:
これえみた絶対かってそうと
ぶちねこ の発言:
おもた!!
ぶちねこ の発言:
わはは
ぶちねこ の発言:
やっぱりー

えみた の発言:
写真とりわすれてたなあ


なんなのー?ぶちたって、ESUPA-なのうー!?
というわけで、ちょっと前に買ったんですけど写真撮り忘れてました!
これねえ近所の大きなドラッグストアで、お店の前に出ていて安かったんだよねえw
いつもは絶対、香りが一番好きで白桃って決めてるんだけどー!
季節限定だし、さくらのかおりも好きでボディシャンプーとかは桜を使ったりしてるので今回は白桃をやめてこれに。

しかし最初居間においてたんだけど、思ったより香りがキツくて酔ったので、廊下のランドリーラックのとこにおくことにしました。

ぶちたんも買ったって!おそろだー(=´∇`=)




001_4901070117406.jpg

エステー化学 お部屋の消臭力 さくらの香り
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
<<ノパソチェストその後 | TopPage | みんなたちにおみやげ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
