タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
auの2008springなんちゃら
W61TのDancing Pink!
いやーやっときましたねえ~好みのピンクが・・・

いま使っている携帯はもうかなり古くて、でもデザインが気に入っててずっとかえてないの。
この記事にちょっと写真がのっているのですが。

auってたまーにこういうめちゃめちゃツボな携帯を出してくれるのでウォシャレセンスには期待していて他社に変えたりとかは検討してなかったんだけど、どうしても見た目で選ぶのでもう3年?好みのが出なくて変えられないでいた。

この携帯には非常に思い入れがあって気に入ってるので変えたくないって気持ちもあったんだけど、カバー取った時のピンクは、好みから若干はずれた青味がかったピンクなんだよねえ。
でもカバー1こ買い置きあるけど、これもう二代目でかなりよれてきてるのでここ数ヶ月はずっとカバーなしで使ってきた。
いいのがあればそろそろ変えたいなあーと思って、ここ1年結構まめまめしくチェックしてたんだけど、出ない。
なんで同じ時期にどれもこれも似たようなピンクばっかりだすんだ!
だいたいがシャンパンピンクとかって云われるちょっと茶色がかったメタリックな渋ピンクか、ミルキーなかんじのはどれもこれも紫寄りの青味がかったピンクばっか・・・

なんでオレンジ寄りのベビーピンク出さない!!!!
あ、これかわいー!と思うとたいていCDMAか子供用。
いままでCDMAだったので、いい加減WINがほしい。

昨日代官山行く途中代々木で乗り換えるときに駅前にいったん出たので、そのときauショップが目に入って気まぐれに寄ったのですが・・・お店の外にディスプレーしてあったのがすごいかわいいピンク!!!
auのサイトでも見られました。
お店の人にきいたら、まだ発売日未定で、春頃入荷する新商品ですっていわれた`ε´
中が黒?なのでそこはちょっとうーん・・・てかんじなんだけど、フタがすごいかわいい色。
開き直って黒いレースのネイルシールとかでデコって、黒ピンク姫系ぽくしたらどうか?それなら好きになれるかもw
あーどうしようかなあああもっかいじっくり見て考えよう・・・
ピンク部分はほんとに、店頭でみてこれは!とおもったぐらいかわいかた!!
デザインもシンプルでいじりがいがある(=´∇`=)

最近は他社の携帯にすごいかわいいピンクが盛りだくさんで、乗り換えする気もなかったけどついついサイトとかチェックしてしまってたよ。


家電 CM (0) TB (0) top↑
<<シャスール鍋きたあ | TopPage | ありちゅたんからマグカップキャップ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
