タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
台所かわいくなたよ
0803051003.jpg

やあああっと、入荷待ちだったキューブボックスがとどきました(=´∇`=)
CouCouで買ったいろんなものがコレ待ちだったのですごいうれしいーすっきりー(●´~`●)
扉つき2つとオープンと2コマを1つずつ買いました。
にゃーちゃんが組み立ててくれました!!
私はその間カレーつくってましたwにゃーちゃんありがと~!
んで組み立ててもらって一目見て、うわー理想のピンク!て思いました。
カラーボックスっていままでもピンクの3つぐらい買ってるんですが、かわいいんだけどいちばんすきなピンクかー?と云われるとそこまでではない、ってかんじだったのですが、これはもうまさに理想の、一番好きなピーチピンクってかんじのピンクでした。
やや赤よりでオレンジっぽいピンク。かわいすぎるー!!
写真だとちょっとくすんだかんじに見えるかもしれませんが、発色良くて鮮やかなピンクですよ~

0803061001.jpg

つくってもらったばかりのところをぱしゃり
しかし中の板が反対だーw木材まるみえだー

0803051004.jpg

上はこんなかんじです

0803051005.jpg

シャスール鍋も鎮座ましましましゅてます^0^

0803051006.jpg

下はこんなかんじです。
コンテナがちょっと足りないのでまた100均かCouCouにかいにいこかな

0803051007.jpg

左の上ボックスにはCouCouの水玉のコンテナにふきん類を入れてしまってます。

0803051008.jpg

扉はこんなかんじ

0803051009.jpg

右上のボックスには、以前ここにあったごみばこの上においてた乾物やらストックをまとめておいたのをコンテナごとそのまま移動しました。

0803051010.jpg

上アップでー
かなりぴんくぴんくでかわいいー!!かわいすぎゾーンだー!!!
この水切りの下にトレーを買ってきて置く予定です。

0803051011.jpg

そういえばこないだ買ったサラダスピナーはこっちにしまいましたー
お部屋紹介 CM (2) TB (0) top↑
<<苺ムースあけちゃった | TopPage | シャスール鍋きたあ>>
comments
うちもキレイにレイアウトせねばー!!!
って気にさせてくれるので大好きです(笑)
狭いのを理由にかなり放置気味なので、
次のお休みにでも頑張ってみます!
2008-03-08 Sat 12:32 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
そういっていただけるとすごいうれしい!!
でもうちも写真に写ってるとこ以外はごちゃっとおしこんであったりするんですよーw?
でもたまに気合いいれて、楽しみながらレイアウトしてお片付けして・・・っての結構好きです。
わたしもがんばろうー!!
2008-03-09 Sun 03:04 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
