タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
苺ムースあけちゃった
0803061002.jpg

以前VAIOにくっつけてたあのワイヤレスマウス、つなげたはいいけど全然反応しないのです。
コネクトはできてて光るんだけどなぜかカーソルうごかない・・・

しかたがないので、有線はもうかなりご無沙汰なのでストレスにならないか不安だけど
0803061003.jpg

ついに苺ムースを箱から出して使うことにしましたー

0803061004.jpg

ケツがほんのり光ってやがるぜかわいいぜ
USBのケーブルもピンク(=´∇`=)
これなら有線でもイイーーー!!!
かわゆかー!!
家電 CM (2) TB (0) top↑
<<桜わらび餅いただいたよ | TopPage | 台所かわいくなたよ>>
comments
えーなにそのマウスっ。
コードもピンクなの?
すげーーーーかわいい!!!

マウスだからプラスチックだから、わかっちゃいるけど・・・。
おいしそうだね・・・。
ちょっと試食したくなるw
2008-03-06 Thu 23:15 | URL | えり #-[ 編集/削除]
>えりさん
そうそうコードもですよー!
かわいいですよね・・・オールピンクです。ピンク以外の部分がないですw
手触りもさらさらしててマットなかんじで、なんかほんとにおいしそうなマウスなんすよw
今日ビックカメラいったんですが、まだあったですよ☆
2008-03-09 Sun 03:00 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
