タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
桜わらび餅いただいたよ
0803061005.jpg

お友達のりえちゃんが、地元のお菓子と帰省のおみやげをおくってくれました~
北海道出身のりえちゃん、帰省したときいつも私の大好物のマルセイバタサンドおくってくれる・・・(´ρ`)
今回は白い恋人も送ってくれたー!
そしてそして・・・

0803071001.jpg

ピンク!!!
桜わらび餅ー!!
パッケージから既にかわゆい(=´∇`=)

0803071002.jpg

あけましゅてー

0803071003.jpg

わ(=´∇`=)あ
ぴんくだー!おもちー!!!

0803071004.jpg

添付されていたきなこをかけましゅて

いただきまーす(=´∇`=)


う、うめぇ~!!


パッケージのかわいさでつい買ったけど味は未知数☆とりえちゃんに云われてたんだけど、すっごいおいしかったーw
食感はわらび餅で、味は桜餅っていうとわかるかな?
桜餅大好きなのでほんとうまかった~!

りえちゃんいつもありがとう!
近々例の水色グッズおくるからねえ~(●´~`●)
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのメガネケース超ギャワイイー!! | TopPage | 苺ムースあけちゃった>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
