タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
3COINSでおかいもの
0803071027.jpg

ルミネESTの5Fにある3COINSという300均でいろいろおかいもの。
ここはありちゅたんがおしえてくれて一緒に行ったんだけど、YOUYOUとかCouCouみたいに女の子向けのかわいい雑貨のみ集めたようなかんじのお店でした。
隣に1000円均一の家具屋さんもあって、そこはまた「え、これ1000円!?」的なすてきなものいっぱいでした。
アンティーク風に加工した、ふるぼけたシャビーなかんじの家具とか錆びたかんじの家具がいっぱいで、うちはピンク道をつっぱしってるけど、そういうのも好きなので目の保養になった~
ピンクのかわいいパッチワークっぽい衣装ケースみたいのもありました(=´∇`=)
でも100~300なら結構ぽんぽん買っちゃうけど、1000円となると、品物的には1000円なら安いー!ってかんじのものばっかでつい欲しくなっても、お財布的にはそうぽこぽこかごにいれられないってかんじだよねw
今日はそちらでは結局なにも買わなかったけど、また行ったときなにか買いたいなー

0803071028.jpg

こちらは1枚目の写真に写ってる箱の中身、トレー3枚セット。大中小とあって便利☆
300円で3枚セットにしてはかなりかわいいしよい出来だなー

0803071029.jpg

こちらはうすピンクの、よくわかんないいれもん2個セット(多分壁にかけて中にグラスでも入れて一輪挿しとかする用?)と、コースター4枚とコースター入れ(お皿みたいの)がセットになったものです。
コースターセットはなぜか2セットも買ってもうたーw

0803071030.jpg

これはミニチュアのワイヤーインテリアのソファ。
小悪魔系の配色でかわいくて、プチブライスちゃん用に買っちゃった(●´~`●)
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<水筒3つめ・・・・ | TopPage | 100均でいろいろ>>
comments
ソファー可愛い~ですね!!
3COINS最近行ってなかったし行かねば!!
と、思ってサイト見たら14日迄改装中でした(笑)。
ソファーが入荷される事を祈りつつ待ちます♪
2008-03-08 Sat 12:28 | URL | Maru #ZA9zVw0U[ 編集/削除]
>Maruさん
ソファかわいいですよね!思わず買っちゃったーw
3COINSってはじめていきました!
14日が待ち遠しいですのうーw
2008-03-09 Sun 03:02 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
