タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
仕事用かばん新調!
0803091013.jpg

ここしばらく、仕事用のかばんを新調しようと思っていろいろお店まわってました。
A4サイズの資料を横にして数冊入れられて、ちょっと余裕もできるくらいので、かわいいやつ。
今までのも上記の条件はおkなんだけど、余裕はそんなにないぺったんこかばんなので・・・
で、結局スイマーで買いました~
一昨日ありちゅたんといったときには気に入ったのないなあって思ったんだけど、昨日もっかいでかけたときにちゃんとさがしたら、一番下の棚のしかも長靴の奥にいやがったー!
ハデな柄だけど色遣いがレトロ調のパステルなかんじでかわいいー
あと今まで使ってたものが、形がモロおけいこかばんっぽいのだったので(それはそれで大好きなんですが)、仕事以外に使えなかったり、服によっては合わなくておかしなことなってたりしてねー
これだったらファッション的にもいいかんじ。
あんまり「ピンクだ!」ってかんじではないですが、お花やドットにピンクがつかわれてるのでご紹介~

0803091014.jpg

中はかなり広くていっぱいはいりそうー!!
仕事柄、商品の見本など、現物をかりてくることもあって、帰りに荷物がふえるってことがよくあるのでうれしいなー
あと月末の精算の日は分厚い請求書と納品書とでんたくなどでかさばるし・・・
今までのは、資料でいっぱいいっぱいだったのでかなりきつかったのです。

0803091015.jpg

早速時計つけてみた(=´∇`=)

0803091016.jpg

ちなみにこれがいままでつかってたもの。
大中で買ったこえだちゃん柄のキルティングぽいバッグです。
かわいんだけど、渋い服きてるときとかかなり浮いた・・・
おばさんがランドセルしょってるような違和感がwwwwwwwww

0803091017.jpg

こえだちゃんたち
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<生茶パンダの鮮度保持クリップ | TopPage | スタバの桜タンブラー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
