タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのパソコン☆
夢のピンクのパソコン☆
家具・家電・小物を一生懸命ピンクにしてがんばってるけど、これだけはほんとになかなか見つからない。
あっても既にスペック遅れのキャラものとか、、、
特にピンクのパソコンって、よほどそのキャラクターが好きか、私のようなマニアしか買わないだろうから、すぐに廃盤になってしまったりするし、店頭では殆ど見かけませんよね。というか見たことない。

水色や黄色、赤などははっと目を引く奇抜なカラーではありますが、ピンクに比べればまだ、男女共通の需要があるのでしょう。
ピンク好きっていう男の子は意外と多いんだけど、さすがにパソコンまで!?となると、女性、しかもマニア・・・が購買層の殆どを占めそうです。
でもこれ、本気で欲しい人にとってはなかなかめぐり合えなかったりするものなんですよね。
メーカー側で出来る、一番無駄が少なく、需要の偏りもカバーできるシステムっていうので思いつくのは、やっぱりいろんな色に対応してしまうことだと思いますが、想像しただけでもそのシステムの確立は難しいものだと思います。
消費者ってわがままなものですから、それでもあまり高すぎるといや!となってしまうのが困りものです。

しかし、そういうシステムで売っているメーカーが存在するのですよ!WAO!!



こちら!ソルダム株式会社のWiNDyブランドです。
しかも、一つの型にひとつのカラーというわけではなく、いろんなタイプのパソコンに、それぞれカラーが選べるようになっているんです☆
気に入ったパソコンを選択したらカラーが選択できる、このシステムが嬉しい!!!
こちらの「ミスティーローズメタリック」というカラーが超かわいいの;;
こだわりたい方のために、好きなパーツを選べたり、モニタやキーボードやマウスを単品で選べたりもします。

ただのかわいいカラーなだけじゃなく、ものすごくデザインに凝っているのが特徴。
パソコン本体のケースの形自体もすっごくスタイリッシュで、キューブ型とか超ミニサイズとか薄型とか・・・!!
見た目もメタリックや透明板との組み合わせがオサレです。

勿論、普段雑貨や家具を買っている感覚では安い買い物ではないけど、買い換えようかな?と検討していたピンクマニアさんには是非おすすめです☆
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<トイレ | TopPage | スレッドテーマて・・・>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
