タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
FOOLISH HEART
0803129001.jpg

(・(エ)・)くまー!
今朝、もう通販で頼んだものが届く予定はないのに宅急便がきて・・・
なんと、バレンタインにチョコ送ったともくんから、ホワイトデーのプレゼントだったあ!!
ビーンベア大好きなともくん、差出人は業者名で最初なんだろうって思ったけど、箱にくまの絵がかいてあって、ともくんだってすぐわかったー!

0803121002.jpg

わくわく

0803121003.jpg

じゃーん!!!
やばーい超かわいいー!!!
この子はFOOLISH HEARTという名前で、全身がピンクのハート柄、えりまきもピンク!!!
かわいしゅぎるー!!
1枚目の写真かわいく撮れすぎたのでriroのアイコンにしちゃた(=´∇`=)
シュガリーのピンクもかわいいけど、やっぱこの子が全部ピンクピンクで私にぴったり!!

ともくんありがとおおお!!!大事にかわいがるね(=´∇`=)


それぞれのビーンベアについてるおなじみツアーメモリーはこんなのでした。

RFKでのショーでの事、
ある奇麗な女の子が僕の事を見ているのに気付いたんだ。
僕たちは言葉を交わすまで、近づきながら踊り続け、
その夜は一晩中踊り明かしたんだ。
ショーが終わってから、僕らは抱き合い、そして僕は帰ったんだ。
次の日、僕は彼女に又会えるのを願って一輪のバラを買っていったんだ。
そして前の日と同じ席へ行ったら、
そこには僕と会えるのを待っていた彼女がいたんだ。
僕らはその2日間しか一緒じゃなかったけど、彼女の事は決して忘れないよ。

最後に拍手のお返事を追記で。
>リュウさん
あはーやっぱりーw!
なんかよくなるのはいいけど汚くなるのはかなしいなあw
前の方がかわいくできましたよねえ;;
まあ見慣れりゃどってことないかもしれないけど・・・
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<<ほーむぱーてぃー | TopPage | メッセがp( `o´ )q>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
