タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
トイレ
今回は我が家のトイレをご紹介します。

台所・お風呂と同じぐらいお気に入りで、わたし的には既にこれ以上いじりたくない完成された空間なので、もしかしたら一番のお気に入りかもしれません。
殆ど100均グッズばっかりですが、安くかわゆくをモットーに!!

toilet_1.jpg

ドアのところから見たかんじ。
蓋カバー、便座カバー、ペーパーホルダー、ペーパーストッカー、マット、スリッパは100均のものです。さくらんぼのペーパーホルダーは、ドアノブやティッシュカバーとおそろいです。
スリッパも、100均のスリッパにしてはめずらしくかわゆい(=´∇`=)
slippa.jpg

スリッパ。ピンクなんだけどなんかあんまりわかんないや・・・。
ちょっとわかりにくいけど、わりとシンプル目の小さなくまちゃんがエンドレス柄になってます。

toilet2.jpg

窓のさくらんぼカーテンは大中で買いました。かわゆい(=´∇`=)
消臭剤も芳香剤もピンク!ピンクのものは香りもだいたいベリー系で好みのものが多いのでうれしいです。
窓枠の一番右のところにあるのは、薄いピンクの丸いガラスにストロベリーのポプリ(玄関のとおなじやつ)を入れたものです。

toilet3.jpg

左側にひっかけてあるのはSWIMMERで買ったビーズのかご。
三段になってます。ペーパーホルダーの下の筒のとこに1個と、ストッカーに2個予備のトイレットペーパーを入れておくのですが、なんかわたしやたらトイレットペーパーをまきまくるくせがあるのですぐなくなるため、このカゴにも2個入れてたりします。
一番したの段にはおてふき状の便座クリーナーを置いていて、女の子の日の時にはそこにサニタリー用品なんかも置いたりします。ここ取りやすいからね・・・。

25.jpg

手前がペーパーストッカーで、奥はチョコホリックのシュガーキャニスターをサニタリーボックスとして使っているものです。
こんなにかわいいものをトイレなんかに使っちゃうのは正直かなり迷ったんですが、だからこそ使いたい!みたいな妙な勢いで結局置いちゃうことに。
すっごい気に入ってます☆

toilet4.jpg

トイレタンクには台所とおそろいで、ガールズマーマーのレトロなお花のシールを。タンクの穴に置いてる洗浄剤と、蛇口につけてるくるくるまわるペンギンは100均。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<洗面所 | TopPage | ピンクのパソコン☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
