タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
みゆさんからの贈り物
0803221003.jpg

みゆさんからお荷物とどいたー!
宅急便のふくろまでピンクだったので思わず写真とってしまた(=´∇`=)
今回の記事は、メインで紹介するものはピンクではないのですが・・・一緒にピンクのかわゆこちゃんも送っていただいたのでおピンクにうpするしかー!!


なにがとどいたのかといいますと・・・
ことのはじまりは3月9日、私がmixiに書いた日記でした。

738625455_91.jpg

このイラストのような、お花モチーフ編みの毛糸の髪飾りがほしい!って記事です。
お買い物に行った先で店員さんがつけていたのね。
それがものすごいかわいくて超ヒットミーしちゃって・・・
髪型も私とおなじようなかんじだったし、まねできるかしゅら~というか、こんあふうにしたらかわいいのねーと思って・・・
で、もしかしてこのへんで買えるのかな?はやってるのかなこういうの?って思って、その足で思いつく限りのそれっぽいお店を殆どまわったんですがナシ!新宿にはないのかなあ、それとも手作りなのかなあ・・・
かなりしょんぼりで帰宅し、ネットで探したら似たようなものがいくつか見つかりました。
でもそのどれよりもあの店員さんのがかわいかった!と思ってあきらめきれず;;
とりあえずぶちたんちにありちゅと2人でお邪魔する予定がすぐあったのでそのときしていく用に、1つはその似たようなの売ってるお店で購入してつけてゆきましたが・・・

この日記では、ネットでみつけたもののリンクとかを参考に貼ったりしつつできるだけ詳細に希望を書いて、これとおなじの売ってるお店ご存知ですかーまたはこんなの初心者でもできますか?編み物得意な方教えて!ってかんじのことを書いておきました・・・おきましゅたら!!
なんとみゆさんがつくってくださるってー!!!もう!もう!!!!うれしいすぎるー!!

長くなりましたがっ
それがこのふくろのなかに入ってるー!

し☆か☆も☆ね


0803221004.jpg

みゆさん手作りの、こんなかわいい箱にはいってたのおおおおおおお
なんかねみゆさんがこれ送ってくれるときに、「えみぃさんにおまけを入れようと思って、空き箱をこうして・・・こうして・・・あとは届いてのお楽しみ☆」的な日記をかいてくれてたので、なんだろう!?ってすごいきになってたのですが・・・こんな箱!?つくれちゃうの!?
ニンゲンがつくれるものなのーーーーーーーーーーー!?
ってぐらい、じょうず!!!

0803221007.jpg

しかもさあ、ほらフタのとこなんかぷっくりふくれてんだよ!?プロだ!!
しかもピンクで超かわいいケーキ柄ー!!かわいすぎるー!

そして箱を・・・オープンザプライス!!!

0803221005.jpg

わあー!!
なにこれー!?かわいすぎるー!仕切りまでついてるすげー!!宝箱や~!
しかもおはな3つもはいってるー!!


0803221006.jpg

ピンクのちいさいおはなと、それともう1つのは花びら6枚バージョンもいれておいたのでコサージュにでもしてくださいね~て!!やだーかわいすぎるう!
そしてそしておまちかねのー!
まじそっくりなんですけどー!?
これ、ほんとまさに私の記憶のなかの店員さんがつけてたやつだよ!?
みつあみもちゃんとたれておるー!!

しかもつけたら、超かわいいー!!あたしまでかわいくみえてきたー!?
すっごいおきにいりです~手に入らないかもって泣きそうだったのに、作ってもらえるなんて・・・!
みゆさんほんとありがとおお!!大事にします!!


最後に拍手のお返事を追記で~
>リュウさん
いつもありがとうございます!
リュウさんもメガネケース買われてたんですねー!!
こりゃもう即買いっすよね☆
うすピンクですけるとんでりぼんでレースでいちごで・・・もうどんだけつめこむさー!?
アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
<<Alice in Blytheland | TopPage | ホワイトデーのお菓子とSDカード>>
comments
もうそこの宅急便屋さんの常連になる!
どこの会社ですかーーーっっ。

4月になって世の中が桜だなんだと、ピンクが増えてご機嫌ですw
2008-04-04 Fri 20:27 | URL | えり #L1x6umnE[ 編集/削除]
>えりさん
ヤマトでしたよ~wくろねこまーくはいってるし、そうだよね!?
4月はピンクの季節ですなあ~(=´∇`=)
2008-04-06 Sun 05:24 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
ピンクの宅急便の袋にも気付いてくれましたか!
ブログに書いてくださってありがとうございます!
それ、ピンクの箱の生地を注文したら、その袋に入ってとどいたんですー!
これはえみたさんのために我が家にやってきた宅急便の袋に違いないとおもって、リユースさせてもらいましたv-238
おんなじ箱を今日一つ作りました。
お花のモチーフの髪飾りはいろいろ量産してますw
色違いとか夏向きのコットン糸とかのお花がもし欲しくなったら、また作りますんで、声かけてくださいね。
あと、箱もw
2008-04-13 Sun 00:32 | URL | 美優 #CjlWd7YA[ 編集/削除]
>みゆさん
お返事遅くなってごめんねー;;
みゆさんほんとありがとねえ☆

宅急便の袋もちろん気づいたよーw!
そんないきさつがあったとは!生地屋さんしゅてき(=´∇`=)
みかけたことないけど、ヤマトの営業所とか行ったら売ってるのかしゅら・・・

箱もすごかったあー!!
みゆさんの日記にのってた上手な人のブログもみたけど、すごいねあんなにいろんなの作れるんだね・・・!!
なんかレースみたいにふわふわの形になってるやつとか超かわゆかたねえ

お花モチーフの髪飾りほんとかわゆくてお気に入りですようー
色違いとか、絶対ほしくなっちゃうーw
また相談しちゃうかも・・・!!
2008-04-28 Mon 06:49 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
