タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
W61T発売!
0804051008.jpg

待ちに待ったW61Tがついに発売しやがったー!!
見つけたのは3月2日のことなので、ちょうど一ヶ月待ったんだなー;;
ちょくちょく店のぞきいっても、いつまでも、発売日がわからないって云われてションボリ帰ってくる日々・・・mixiのW61Tコミュにも入ってずっとずっと発売日情報求むトピも毎日見て・・・
そのコミュでは発売中止のウワサがありましたとかいう報告もあったし、延期しまくりでほんとに出るのかーってみんな心配してました。

ちょっと前に出た情報で、4月2日初売り・関東は5日らしいという情報がほぼ確定してきて、ようやくauのサイトの「soon」のマークも2日には「new」になったのが確認できたので、今日早速徹夜明けのまま無理矢理テンションあげて行ってみたー!あったー!!
やっぱり実物見て再確認、これはかわいい!!!
今までみたものの中で一番好みのピンクですーうれしいー!!
ちなみに右のは今まで使っていたもの。カバーははずしてあります。ちょうど3年くらいお世話になりました~

0804051009.jpg

かわゆすぎるうー赤みのある、紫ぽくないピーチピンクってかんじのピンク!!
そしてそれまでcdma1だっけ?WINじゃなかった私も、これを機にWINユーザーにー!!
やっとネットつなぎ放題になたよ・・・・

0804051010.jpg

裏もかわゆいー!!

0804051011.jpg

中が黒なのだけ最初は微妙だなーって思ってたんだけど、かわいくみえてきたー^0^

0804051012.jpg

0804051013.jpg

0804051014.jpg

中は黒×ピンクの姫系だと思えば黒も愛せるか・・・と思ってあらかじめ買っておいたネイルシールでピンクのりぼんをつけてみたよー
多分よごすからこの程度で勘弁してやった!!!
ちなみにネイルシールは100均のmeetsで買ったんだけど、そのわりにはかわゆいなー(●´~`●)

さて、使い方まだよくわからないけどとりあえずちゃくめろを前の電話でつかってたのとおなじのさがさないと・・・
あとは、ナウい携帯でみるとmixiがかわいくカスタマイズできるらしいんで、それやてみたいなー
今までの携帯じゃmixiちょっと見るだけで大変なお金がかかる上、カスタマとか対応してなさそうな質素な画面だったから・・・
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<携帯いろいろいじったー | TopPage | ケーキの入った小瓶>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
