タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ニューヨークカップケーキ
0804281009.jpg

ありちゅたんと串家物語に行ったあとカラオケ4時間して、わたしのおうちに移動して突発お泊まりだった日。
なんとありちゅたんがお土産にニューヨークカップケーキを買ってきてくれたあ(=´∇`=)

0804281010.jpg

ジャーン!!!

0804281012.jpg

ジャジャーン
やばいかわいすぎるだろー!!

0804281011.jpg

し☆か☆も☆ね
左奥ー!!速攻で目をうばわれたー!!ハートをわしづかまれたー!!!
ピンク×水色!!えみたカラーなのう!!!しかもちょうちょだよかわいすぎる(=´∇`=)

0804281013.jpg

0804281014.jpg

0804281015.jpg

0804281016.jpg

他のも全部かわいいし、1こ1こすごく凝ってるの!!


0804281017.jpg

CouCouのお皿に移しました(=´∇`=)

0804281018.jpg

ギャワイイー!!!

0804281019.jpg

しかもピンクのちょうちょもお引っ越ししてきたよ(=´∇`=)
超えみたカラー!!!

0804281020.jpg

ぎゃわいすぎるー!!!贅沢すぎるー!!


オニ甘かったお^0^
なのでみんな1個ずつしか食べられなかったけど、次の日またおやつにいただきましゅた~
ありちゅたんありがとう(●´~`●)
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
<<明治チョコのいちご缶 | TopPage | 携帯いろいろいじったー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
