タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのプチプチ
0804281030.jpg

このおもちゃの、薄いピンクと水色のセットが発売になった頃に一度買おうとしかけたんですが、高いなあ・・・と踏みとどまったことがありまして。
通販で買おうとしたので、送料かけるのもあほらしいなーと思ってさw
どっかで見かけたら買えばいいやーと思っていたのです。

ていうか公式サイトにもこいつらいるんだけど、パッケージに書いてあるキャラクターがなんか異様にムカつくんだよな
ムービーに流れてるテーマソングもハラたつんだわー

0804281031.jpg

先日デニーズにごはんを食べにいったら、うすぴんくじゃなくてちょっと濃いめの紫っぽいピンクで好みど真ん中のピンクではないんだけども(実はうすピンクのほうも若干紫っぽいピンクだから、これは!ってほどでもなかった)がファミレスオモチャコーナーにあって、まあ折角みつけたし買うかーとその気になり、お買い上げー
実はファミレスで喫煙席しばらく待たされてたので、それで退屈で目の前のオモチャコーナー凝視しちゃったのもあるかも・・・
すぐに入れてたら買わなかったかもなあw
さらにこの時ライター忘れてて、レジでりらっくまのピンクのを買ったよー
前ありちゅたんが持っててみせてくれた、ライトがついて光をあてたとこにりらっくまの絵が出演するやつw
写真撮り忘れちゃたあ・・・


てか、色もそうなんだけど、むげんぷちぷち、一回やってみたかったのもあるんだよねw
で、感想を云うと・・・本物のぷちぷちのほうがいいです\(^0^)/たはー!
まあ形もかわいくてほしかったので、いいかなw
そもそもピンク系統を2色も出してくれることだけでもありがたいのかもw
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<<本が・・・ | TopPage | 明治チョコのいちご缶>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
