タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ありちゅたんからのいただきもの
0805021001.jpg

ありちゅと立て続けに遊ぶ機会が2回ほどあったのですが、なんとありちゅたんがその両日ともお土産をもってきてくれた!!!!ピンクじゃないものもありますが、まとめてご紹介~☆

まずこちらは箱根のお土産(=´∇`=)

0805021002.jpg

わー!!えみたこけしー!!!ギャワイイー!!!
こけしなのに、ツインテール!!!

0805021003.jpg

そしてこのかわゆげな巾着・・・

0805021004.jpg

表はこのようなかわゆらしいいちご柄・・・

0805021005.jpg

ひっくりかえすと、なんとー!?
リバーシブル!!お花の柄にー!

0805021006.jpg

かわいすぎるうーw



0805021007.jpg

そしてこちらは数日後にもっかい遊んだときにいただいたもの。

0805021008.jpg

なあにー?こいつらー
かわゆすぎるんですけどー!!

0805021009.jpg

そしてこちらは紅茶の茶こし!!ギャワイイー!!

0805021010.jpg

おうち型

0805021011.jpg

ハート型

0805021012.jpg

袋もぎゃわいいー!

0805021013.jpg

とりしゃんかわゆすぎるー!


ありちゅたんありがとー!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのミルクピッチャ | TopPage | 本が・・・>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
