タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
洗面所
洗面所兼脱衣所です。
ここがちゃんと広くとってあることも、物件を決めた時の大きな決め手のひとつになりました。
脱衣所がないことって結構多くてねー;;

senmen6.jpg

外から見たところです。台所の正面に洗面所があるかんじです。
senmen7.jpg

ヘルスメーターはいつも洗面台の横のすきまにたてかけています。
ハートでかわいい。ガールズマーマーで買いました。
脱衣カゴとごみばことバスマットは100均。
カーテンはおしゃれキャットマリーちゃんのシャワーカーテンです。
このカーテンをつるすのに使っている突っ張り棒もピンクなんですよーw


senmen9.jpg

結構大きな洗面台なのです。しかもバブリーな産物「朝シャン用シャワー」がついてます・・・。
化粧水の類もみんなピンク。青いのは同居してるにゃーちゃんのです。

senmen5.jpg

左がわの壁にはウォールポケットで小物を入れています。これも100均。


toilet5.jpg

洗面台の左部分。
ここにははみがきグッズや洗顔料、ハンドソープなど置いてます。
はぶらしスタンドや下のトレーは100均。トレーは赤とピンクを重ねたらかわいかったので2枚使ってあります。

にゃんこちゃんのコップはSWIMMERで買いました。その右奥にあるグラスは仮面ライダー竜騎の子供用コップですw

senmen3.jpg

こちらは右部分。
バラのついたコットンケースはチョコホリックのラグジュアリーシリーズ。すんごいかわいいです。
下にある洗面台風のせっけん入れは100均。


senmen4.jpg

見上げたところです。
タオルの入ったカゴは100均。それを置くのに使っている突っ張り棒もやっぱりピンク☆
右にあるゴムはピンクにリンゴのと、ピンクにさくらんぼの絵が入ってるんだけど、なんにも使わないのにあんまり可愛いからいっぱい買っちゃった・・・。しょうがないので飾ってます。。でもほんとかわいいの。ちなみにこれも100均w
100均ばっかですみませんなんかびんぼくさくて・・・でも100均大好き。

senmen_1.jpg

タオルも必ずピンクです。

senmen8.jpg

洗面所から出たところに置いてあるのは、台所と共用の小さな棚。
これは名前忘れたけどアルタの地下の、SWIMMERのとなりのおみせ(エスカレーターに近い方)で買いました。ちょうちょ型の穴があいてるのです。
写真だとかなり朱色?てかんじですが、実際はかなりピンクです。

senmen2.jpg

ここにはティッシュや、小さなタオルを入れています。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<100均に6%DOKIDOKIのパクリが・・・ | TopPage | トイレ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
