タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのゴミ箱2つ
0805021017.jpg

ほんとはもっとちゃんとかわいいピンクなのですが、写真が白っぽくなちゃたー;;

0805021018.jpg

ごみばこはねずみ色の何の変哲もないかわいくないやつがあるんですが・・・買ってしまたー^0^

0805021021.jpg

ペダルであくやつです

0805021020.jpg

大きいのはバラ柄で私ごのみのピーチピンクてかんじです

0805021019.jpg

ちいさいのはりぼん柄(=´∇`=)
こちらは若干紫入ったようなピンク
インテリア CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのカフェテーブルセット | TopPage | ピンクのミルクピッチャ>>
comments
ああん!やっぱりこのゴミ箱ぎゃわいいっ!!
えみぃたんのお部屋のぴんくたちに仲間入りしたら、もっときゅんきゅんだねぇ(*´▽`*)

おいらはりぼんのこが好きだなぁ!
お持ち帰りしたい(´ρ`)
2008-05-04 Sun 07:44 | URL | つくたん #uuOpwH8k[ 編集/削除]
>つくたん
わーい!!ゴミ箱買う時つくたんとおはなししてたもんね~(=´∇`=)
りぼんのこかわゆいよー!!
色はローズ柄の方がどっちかというと好みなんだけど、デザインはりぼんのがちゅきー!
2008-05-08 Thu 12:21 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
