タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
100均に6%DOKIDOKIのパクリが・・・
すごいものを見つけちゃった!!

heartkey_1.jpg

だいぶ前にありちゅたんにもらって、あんまりかわいいので自分でももう1つ買ってしまい、携帯とカギにつけて愛用している6%DOKIDOKIのハートキーストラップ。

今日ダイソーに行ったらなんと・・・
heartkey_2.jpg


こんなそっくりなのが売ってた!!!!ええー!!!!
ちなみに左もカギの形で、かわいかったから買っちゃったんだけどこれもどっかのパクリかな・・・。

heartkey_3.jpg

左が100均、右が6ドキ。
並べてみると色のかわいさが全然違うのですが、これは技術的とかコスト的に真似できなかったのか、それともパクってごめん☆ちょっとだけ変えとくネ☆TEHE☆ミみたいなノリなのか。
宝石部分もかなり違うんだけど、ほんとそっくりです。
100均の方はありがちなちょっと下品なピンクなんだけど、ちょっとメタルというかシアー調の質感とか、ちょっとエッジが丸みを帯びてるとことかもがんばって似せてんだよね・・・w
センスのいいかわいい商品が100円で買えるのは嬉しい限りだけども、こんなあからさまなパクリはどうかな。。。。
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<< ピンクのパソコン☆ (BlogPet) | TopPage | 洗面所>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
