タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのとりしゃんとネイビーの定期入れ
0805082033.jpg

スイマーで思わず一目惚れ!の定期入れと、ピンクの超ちったいとりしゃんヘアピン(=´∇`=)

0805082035.jpg

ピンクじゃないけど載せちゃったー
部屋中ピンクで、かばんのなかみの持ち物もほぼピンクではあるんですが、服の好みというかよく着てる色はピンクじゃないのさ
ピンクの服も持ってるけど、あまり着ないなー
一部に取り入れたりはするけど、ピンクばっかってのはないなあ
紺・ターコイズブルー・むらさき・黒・茶・オレンジあたりが好きです。
なのでそっちに合うし・・・というかあらがえないかわいさに負けて買っちゃったー☆
これ同じデザインでほかに長財布やらポーチやらいろいろあって、ほんとは財布がほしかったんだけどお財布は買ってまだ1年もしてないし、財布はやっぱピンクかな~と思い・・・
一番安かった定期入れでがまんがまんよー
でも定期入れもピンクいぱいもってんだけどさwwwwwwwwwだめすぎるー^0^

0805082034.jpg

こっちもあまりの愛らしさというか小ささに惚れて買ってしまいましたー

定期入れと並んでる写真見てもらえるとわかると思うけど、超ちったいーw
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクの洗濯板とお菓子 | TopPage | ピンクのはしたてっぽいもの>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
