タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの包丁第二弾
0805313014.jpg

じゃーん!

ミコさんに教えていただいたのと多分同じ、「刃までピンクなピンク包丁」ようやくげっとだぜ☆

0805313015.jpg

やばい、まじで刃もピンクだかわゆいすぎる・・・!!!
今使っている包丁もピンクでかわいいし母からお誕生日プレゼントにもらったものなので新しい包丁はまだいらないなーって思ってたのですが、ハンズで見つけて「あ、これか!!」って思い出して・・・買わずにおれなかったよp( `o´ )q

0805313016.jpg

柄は半透明のピンク!

0805313017.jpg

刃はミルキーなピンクです。ぎゃわいすぎるー!!
キッチン雑貨 CM (3) TB (0) top↑
<<ピンクのソーイングセット | TopPage | ピンクのプチウナ>>
comments
これ!これ!
同じです~♪
入ってるケースも可愛いですよね!!
2008-06-16 Mon 16:24 | URL | ミコ #-[ 編集/削除]
>ミコさん
わーよかった!ミコさんとおそろい増えましたね~(=´∇`=)
そうそう入ってるケースもかわいくて、ケースのまま今は飾ってありますw
2008-06-16 Mon 19:05 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 09:28 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
