タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのカラーボックス特集☆
先月から狙っていたカラーボックスが、入荷待ちの状態からついに解禁になったよ☆

色で選べる、カラーボックス


↑ちょっと画像はでかすぎて貼れなかったのでこちらでご覧下さい☆
「シンプルマート」さんの四色展開カラーボックスです。
特徴は、部分的にじゃなくて全体がピンクだということ!
他に黒・水色・黄色もあります☆

全体ピンクのカラーボックスって、たまーに売ってることは売ってるんだけど、いざ探そうとしても結構少ないので、是非見に行ってみてください☆

さて、カラーボックス探し大好きなので、他にもちょっとご紹介します!



こちらの「ユキミ家具」さんの方にもかわいいピンクのカラーボックスがあるのですが、こちらは全体が白で天板と中板が淡いピンク。
こっちは以前購入して愛用しています☆

2つの違いは、ユキミ家具さんの方は白い部分が多めなので中に物を置きすぎるとあんまりピンクが目立たない(でもかわいい☆)のに対し、シンプルマートさんの方は全体がピンクなのでかなり目立つんじゃないかなというところ。

白×ピンク基調などのフェミニンなお部屋にはユキミ家具さん、ピンクピンクのポップ調のお部屋にはシンプルマートさんが合うと思います。
自分のお部屋に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?


ちょっと変わった素材や形の収納ボックスも集めてみました。




「イーサプライ」さんの収納BOX☆
なんとB4サイズの書類が入るそうです。傷めたくない、縦にしまいたくない大事な書類などはここへ☆
ダンボール製なので価格もお手ごろです。

キティちゃんのストッカー

「LECdirect」さんの、かわいいキティちゃんのピンクのストッカーです。
カラーボックスにぴったり入るサイズなので、散らかりがちな雑貨、雑誌、子供さんのおもちゃ、ぬいぐるみなど収納してまとめてカラーボックスにすぽっと入れちゃえば見た目にもキュートなお片づけ箱に(=´∇`=)

ピンクの新聞・雑誌ストッカー

「クラフト本舗BANちゃん」の雑誌ストッカー。
こちらもカラーボックスにぴったり入るサイズで、なんといっても気に入ったのがこのデザインのかわいさ☆
シンプルでかわいいデザインで、ちょっと横窓があいているのもキュートです。お気に入りの雑誌とか保存したいですね。




「ゆにでのこづち」さんのキュビック。
すっごいかわいいミニサイズのカラーボックスです。

キュビック扉つき

こちらはキュビックの扉つきタイプ。この扉がまたかわいい;;
ちょっとしたDIYで、天板などのせれば手作りの鏡台が出来そう。




「ゆにでのこづち」さんのキッズバスケットラック。
☆型の窓があいているワゴン付きタイプと、おうちの窓型の窓があいているタイプがあります。かわいい☆
テレビのそばにおいてビデオ収納や行方不明になりやすいリモコン類の指定席にしたり、おこさまのお片づけにもよさそうです。
収納 CM (3) TB (0) top↑
<<PINK LATTEでおかいもの | TopPage | ピンクのパソコン☆ (BlogPet)>>
comments
カラーボックスのピンク★頼んだー!!
届くの凄い楽しみ(*´▽`*)
かわいい小物おきたいけど、
当初の目的はビデオラックの予定なの。。
ちょっとでもかわいくしたいから、
ピンクのビデオケースとか売ってないかなぁ。
ラベルをピンクのシールはろうかなぁ。
ピンクとかキキララの布で目隠しもいいんだけど、
できるなら、中もピンクでかわいいから
見せたいなぁ(*´▽`*)
あぁん、想像するだけで届くの楽しみ★
2005-10-12 Wed 20:45 | URL | コロ #-[ 編集/削除]
ころたんもかったのね~早い!!
実はあの例のカラー選択がないって話、問い合わせメールしたんだけど返事こないから、今日お昼ごろ電話したんだよ~w
そしたらすぐなおしますので2~3分したらもっかいみてみてくださいって云われて、すぐなおしてくれた!
最初から電話すればよかた~w

ビデオラックかーいっぱいはいりそうだもんね☆
アイデアとしては、ここで紹介したような、カラーボックスにぴったりというかきっちりハマるサイズのピンクの収納BOXを用意して、そこにしまうとかいいかもー?

ピンクのケース売ってるかもしれないけど1個ずつつけなおすと、不要になった元のケースのごみ処理も大変だし、お金もかかっちゃいそうー;;
でももしそうするなら、少しだけしか使えないかもだけど、不要になった空きケースはキッチンの扉とか洗面台の扉の裏に両面テープでくっつけて、小物入れとかにするといいよ~

あと、ケースが透明なら「ビデオケースの背表紙の高さ×ビデオケースの背表紙の幅より数センチ長い横幅」のピンクの紙を作って、それを背表紙の横幅に合わせて折って、ビデオテープ自体に巻きつけてケースに押し込む。

背表紙だけだけどこうすれば紙だけで簡単に揃うから、並べちゃえば綺麗になるかもー?
2005-10-13 Thu 00:46 | URL | えみた #aM9t0cjI[ 編集/削除]
おおお!
ペイントばっかり考えてたけど、
ケースに紙を巻くっていうのもあるね!
それなら簡単にできそうだね。
さっき考えてたんだけど、普通ビデオを
収納するときって題名がわかるようにラベルを
手前にむけるよね。
ラベルだけピンクのシールとか紙はったんでも
かわいくなるかなー。
収納BOXにいれるのもいいね!!
届いたら色々やてみるー!!
ありがとー!!(*´▽`*)
2005-10-13 Thu 18:05 | URL | コロ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
