タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
PINK LATTEでおかいもの
yumi_1.jpg

リンクにもはいっている、ゆみちんの手作りSHOPで念願のお買い物!しました~( ´艸`)

先日オープンしたばかりのお店で、オーナーゆみちんがひとつひとつ心をこめて手作りしているかわいいアクセがたくさん☆
ずいぶん迷ったんだけど、新作としてブログにも登場していたスワロフスキーネックレス(ピンクの大きなハートのネックレスです)と、絶対買おうと思っていたピンクずくしのプードルストラップと、おともだちのありちゅたんにあげようとおもって彼女に似合いそうなリボンとバラのピアス、の3点購入しましゅた(=´∇`=)

yumi_3.jpg
これがスワロフスキーネックレス。
ゆみちんのブログでも紹介されていた新作。すかさずげっとしちゃってごめんなさい;;
ほんとほんとにかわいいのこれ!!!すごい存在感だよ☆
ジュエリーカット調の透明ピンクのハートがついてます。


yumi_4.jpg

yumi_5.jpg
こちらはプードルのストラップ。
ふわふわのピンクのプードルに、ピンクのリボン、ピンクのパールというピンクずくしストラップです。ほんとかわいい;;早速携帯につけてます。
写真じゃ白っぽくなちゃてるけど、プードルちゃんかなり鮮やかなピンクですごくかわいい。


yumi_2.jpg
こちらはありちゅたん用に選んだリボンとバラのピアス。
自分用にも欲しいぐらいなんだけど、このリボンを見たときまず「絶対ありちゅに似合う!!!」と思って、いつもいろいろもらってるしお礼も兼ねて思わず買ってしまいました。
さらにさらに、下についてる超ちっちゃいバラがほんと涙がでそうなほどかわいい;;下にパールがついてるリボンピアスは他のお店でもみかけるんだけど、この超ちっちゃいバラが決め手になりましゅた。
オサレなありちゅたんに是非つけてほしい逸品です(=´∇`=)
待ちきれずに昨日ありちゅたんに写真を見せたらすごく気に入ってくれてたので、買ってよかった~( ´艸`)

昨日の日付変わってすぐぐらい(夜中)に注文しておいたんですが、その日の午前中に既に発送してくれたとゆみちんから連絡が入り、今日届きました~☆対応早くてうれしい!ゆみちんありがとう!大事に使わせていただきますね!!

出来も非常に丁寧で綺麗に出来ていて、既製品よりずっとすてき。しかも安い☆
あと梱包もすごく丁寧で心がこもっててうれしかった!
みなさんも是非ゆみちんのSHOPでお買い物してくださいね☆



■PINK LATTE
↑手作りアクセサリーのPINK LATTE様☆みなさんも是非どうぞ(=´∇`=)


yumichin.gif
うちのブログの左にあるリンクに並んでるよ☆
上がゆみちんのブログ、下がSHOPなので、お買い物の時に思い出してくださいね(=´∇`=)
アクセサリー CM (2) TB (0) top↑
<<あったらいいな(プレゼントつき) | TopPage | ピンクのカラーボックス特集☆>>
comments
こんにちゎ~(*´ω`*)
もう届くなんて思ってなかったのでビックリしましたっ★
北海道とえみたんすんでるトコロって1日で届くんですねぇ(驚

しかもこんなに大々的に記事にしてもらぇて本当にうれしいです~><
ありがとうございますm(__)m

気に入ってもらえたみたぃで安心しました(ホッ
なんぢゃこりゃとか思われなくてヨカッタです(ホッ

なんだかやっぱりうちのショップで見るより断然かわいく見えます!!(笑)
写真の撮り方勉強しますm(__)m

こ・・・梱包実はハサミが見つからなくて、カッターでプチプチきったんですけど、気になりませんでしたか?(笑)
本当にありがとうござぃましたo┤*´Д`*├o

ってマウスおそろぃですo┤*´Д`*├o(笑)
てかカラーボックスかわいぃ~!!
うちも一番上のやつもってますよぉ♪
てかキティのBOXなまらカワイイっす!!!!!
桃じぃに相談してみまぁす(笑)

あの100均のカギのやつ土台にしてストラップとかネックレスにしたらカワイイようなきがしますぅ~!!
にしてもよくダイソーってパクり罪でつかまりませんねぇ・・・(笑)
2005-10-12 Wed 17:45 | URL | ゆみちん #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ゆみちん
わー早速コメントありがちょう!!
すっごい気に入ってますよ~☆

私も一日で届いてびっくり!!
てゆか関係ないけど北海道すごいすきなのでゆみちんうらやましい~!
一度しか行ったことないけど、最高でした☆

写真の撮り方は私の方こそ上手じゃないんですが、ちょっとだけフォトショで加工しちゃったのもある~w
ゆみちんのほうが上手に撮れてますよ。
ハートのネックレスとか上手だた!下に置くものが全然違う色の方がきれいにピンクがでるみたい。私の部屋ピンクのものしかないし、今回もゆみちんがラッピングしてくれた袋の上で撮ったから、ちょっとわかりづらかったかも;;
プードルちゃんのピンクもなかなか再現できないのが悲しいー;;
ま、ちゃんと見たい人はゆみちんのページ見に行ってもらうってことでw

梱包全然だいじょぶでしたよ!
むしろあんなに丁寧に包んでくれて、壊れないように気を使ってくださったのがよくわかってとてもうれしかったです☆

マウスやっぱこれだよね~w実家でもメタリックのピンクなんだけど、こっちのほうがかわゆい(=´∇`=)
カラーボックス一番上の持ってるの~?私はさっき注文しました!
10月上旬入荷ってなってたのでずっと待ってたのです☆
キティちゃんのなまらかわいーでしょ!?ダーリンにおねがいしてね☆

100均のカギは一応ストラップになってるみたいなんだけど、ヒモのとこが超ださいんだ~ゆみちんの手にかかればかわいくなりそう!
ダイソー大丈夫なのかなあーw
2005-10-12 Wed 17:59 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
