タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
あったらいいな(プレゼントつき)
ここには、「こんなものあったらいいな」とよく妄想しているものをイラストにして書いていきます。
まだ少ないけど、思いついたらこっそり更新するよ☆

また、見つかったら見つかりましたマークをつけて、実際に買えるページにリンクをはっていきたいと思います。
見つかっても実際に買うかはわかりませんが、あったー!!というだけで嬉しいし、ここを見てくれてる人はピンクマニアの方も多いと思うので、お買い物の手助けになればうれしいなーと思います。
ありそうでなさそうなものとか、少しずつ見つけていきたい☆
また、見つけてきてくれた方にはささやかなプレゼントもありますので詳しくは「続きを読む」を読んでね☆


sentakki.gif

①全体ピンクの洗濯機

蓋がピンクなのは結構あるですね。
4種類ぐらい見たことあります。
でも、こういうミルキーなピンクで、ボディ全体もピンクなのって見たことない;;情報お待ちしてます。


●みつかりましゅた~(20051021)
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/1000213756.html

↓色だけだったらこっちのほうが理想なんだけどねー
発泡水

●さらにころたんから画像がとどきました!(051027)
risou_sentakuki.jpg

これはまさに理想の色!!!!!!!!!!!!!
ころたんちのちかくのリサイクルショップにあったそうで、かなり小さ目のものらしい。でもかわいいな~ほしゅい・・・(´ρ`)
ネットで見られるものも見つけてくれました~ころたんありがとー(=´∇`=)

qqbako.gif

②ピンクの救急箱

ほっすぃい!!!!ピンクの箱に赤十字とかたまらない(=´∇`=)
シャンプーのレシェみたいなデザイン☆
箱のタイプはこういうのじゃなくてもいいので、あったら教えてください☆


monohosi.gif

③ピンクの物干し竿

切実にほしいです;;
ありそうなんだけど探してないから、実は探したらすぐみつかるかもー。
ミルキーなピンクがよいです。


hurobuta.gif

④おふろのふた

今あるのは水色のダサいのなんで、是非ほしゅいです☆
これみつかったらおふろは完璧かなー。
ちゃんとピンクってわかるピンクがいいです。この絵ぐらいの。
白っぽいやつはみたことあるんだけど・・・。


●コロたんからの情報でみつかりましゅた~(20051013)
http://www.daiken-kasei.com/list/3-2.html
-----------------------------------------------
       【見つけたら是非教えてください☆】

★通販もしくは店頭で全国的に買えるものでおねがいします。

★商品のURLをこの日記のコメントに書いてください☆

★ささやかすぎますが、ブログ・MSN・mixiをやっている方には、そこで使うのにちょうど良いサイズで似顔絵?のアイコンを描いてプレゼントします☆
似顔絵といっても顔や体型は一緒なので、服装とか髪型などを似せて描きます☆
今現在使う場所がない方でも、欲しい方には勿論プレゼントいたします。
あと勿論ですが、その後実際に使うか使わないかはお任せします☆
なるべくご本人に近づけますが、どうしても気に入らなければ修正します。
アイコンはバストアップ(胸から上)となります。

ご依頼方法は、コメント後、コメントした時と同じお名前で以下をご参照の上メールください。
※上記のメールアドレスは「アイコン専用」となっております。
通常のアドレスからはご依頼頂けませんのでご注意下さい。





           【メールフォーム説明】

●ハンドル名(ブログへのコメントと必ず同じものにしてください)

●メールアドレス(完成したアイコンを受け取るアドレスです)

●ホームページ(よろしければ入れてください)

●ご依頼内容

------------------(コピペしてね)-----------------------

・なにに使うか(MSN・mixiなど具体的に。ブログの場合はどこのブログか(サイズがあればうれしいです))

・添付ファイルの補足説明。また、添付ファイル自体がない場合は
 こちらに出来るだけわかりやすく、バストアップの状態の
 ・服装(バストアップ画像なのでスカートやズボンはいりません)
 ・髪型
 ・髪色
 ・アクセサリー・帽子類
 などを細かく説明してください。

・参考リンク(添付ファイル以外に参考になる画像などがあればそのURL)

--------------------------------------------------------

●添付ファイル(お気に入りの服装時のご自分の写真がベストです。顔はかわらないので目線入りでも勿論OKです☆写真を送るのはちょっと・・・という場合は、イラストや参考リンク+補足説明でお送りください)

●アイコンの背景色を選択(メールフォームに選択ボタンがあります)
color.gif



●アイコンのキャラクターの性別(要するにあなたの性別です)

●完成したアイコンを、サンプルとして当ブログに公開してよいか
(アイコンはお名前入りとナシの2点プレゼントしますので、OKの方は
 どちらを使ってよいか選んで下さい。出来れば名前アリでご協力
 いただきたいです☆)

●その他ご感想やご要望(ブログの感想や、上に書ききれないアイコンへのご要望などなんでもどうぞ)
※アイコンは透過しておりますのでGIFでお届けしていますが、mixiで使用される場合はJPGじゃないと使えないので、ご自分で変換していただくか、どうしても出来ない方はJPGバージョンもおつけしますのでこの欄に書いておいてくださいね。


               【アイコン見本】

emy-tan.gif

※こちらはmixiに合わせたアイコン(180*180pix)です。

お名前アリとお名前なしの2点をお届けします☆
アイコンのサンプルはこちら
talk about pink CM (11) TB (0) top↑
<<キリ番プレゼント | TopPage | PINK LATTEでおかいもの>>
comments
エミィたん、お風呂の蓋ハリハリ。

http://www.daiken-kasei.com/list/3-2.html
2005-10-13 Thu 20:36 | URL | コロ #-[ 編集/削除]
アイコンかなりカワイイ~(*´ω`*)
さすがのセンスだぁi-175

そしてコロさんのお風呂のフタにびっくり!!
こんなのあるんですねぇ(驚
してフタが揃えばお風呂完璧ってスゴィi-197i-189

物干し竿ピンクあったらうちも欲しいカモです~!
すごいすごーーーぃi-175
えみぃたんの発想に感心i-219i-189

そぅそぅピンクのカラーボックスはサンワドーってゆうホームセンターで前桃ちんにかってもらったんですぅi-278
うちももっとピンクに囲まれて生活したいなぁi-175
2005-10-13 Thu 22:27 | URL | ゆみちん #-[ 編集/削除]
わー!救急箱のイラストかわいい(*´ー`*)
私もこんなピンクの救急箱ほしいなぁ。
と、どなたかが情報タレコミしてくれないかと、ひそかに待ち焦がれてます(笑
コロさんからのお風呂の蓋情報に感動v-237
かわいいいい!
2005-10-14 Fri 00:48 | URL | 美優@カンリ #BEUMMcK6[ 編集/削除]
>ころたん
ころたん早速ありがとー!
明日にでもこの日記に追加させてもらうます(=´∇`=)

>ゆみちん
ありがと~(=´∇`=)
ころたんすごいよねw私も1こ見つけたんだけどちょっと濃いピンクでね~ってゆってたら理想のミルキーピンクをみつけてくれたー!
蓋そろえばたぶんかんぺきですよ~( ´艸`)
ピンクの物干しもほしいよねえ、ありそうだけどまだ探してないやー
カラーボックスは店頭で買ったのか~!!

>美優さん
救急箱実はみつかったの!オークションだったので今最高額キープしてるんだけど、もうちょっとかかるので気がぬけない~;;
見事げっふぉできたらここにのせるね☆
2005-10-14 Fri 01:20 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
えみぃさんゴメンナサイーーー!
クッキーだかなんだかわからないのだけど、自分のブログのコメントで使ってる名前「美優@カンリ」がここのコメントの名前のところにはいってしまってました。
管理人じゃないくせにーーー!(大汗
編集でなおそうとしたけれど、なおせなかったです・・・
ほんとにすみません。。(恥
2005-10-14 Fri 21:07 | URL | 美優 #BEUMMcK6[ 編集/削除]
はじめまして!
ピンクの救急箱、今月号のベルーナのP75のはどうですか?
http://p2.ms/z7uxb
ベルーナオンラインには掲載が無いみたいです・・・
2009-04-22 Wed 20:31 | URL | まりか #-[ 編集/削除]
>まりかさん
はじめまして、情報ありがとうございます!
これはすばらしい!!かわいいです~~(=´∇`=)

ベルーナオンラインでは取り扱ってないんですね~;;
今月のベルーナのカタログを請求してみようかなと思うのですが、青い表紙のものでしたでしょうか?

お礼はアイコンぐらいしかないのですが(すみません;;)もしご入り用でしたらお作り致しますのでご応募くださいませ(=´∇`=)
2009-04-23 Thu 03:01 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
表紙の色は・・・うーん?
何冊かまとめて届くうちの、白ベースで金魚鉢の写真が表紙の「新 住まいと雑貨」というインテリア・生活雑貨カタログです。
「『新 住まいと雑貨』の2009夏号」で伝わると思いますよ☆

サイトやブログも無いしmixiにも参加してないので、お気持ちだけありがたく頂戴します♥
これからも更新楽しみにしてますね!
2009-04-23 Thu 18:17 | URL | まりか #-[ 編集/削除]
サイト見てみてよかった!ごめんなさい、ベルーナじゃなくベルメゾンでした!(アセアセ
2009-04-23 Thu 18:51 | URL | まりか #-[ 編集/削除]
ベルメゾンネット
http://www.bellemaison.jp/
右側の「カタログからのご注文」から注文番号 261-19427です!
商品写真はこれです・・・と思ったら、英数字の割合が大きすぎるって書き込めませんでした。
注文入力して商品名「救急箱」をクリックしたら見られます。
ごめんなさいっ(;´Д`A↓↓
2009-04-23 Thu 18:56 | URL | まりか #-[ 編集/削除]
>まりかさん
ありがとうございます~!!
ベルメゾンでしたか!早速注文したいと思います(=´∇`=)
更新がんばりますぞー!!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
2009-04-23 Thu 21:16 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
