タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ピンクの電話ちょうかわいい
denwa_1.jpg

ねんがんのぴんくのでんわをてにいれたぞ!

ヤフオクで落札しましゅた(=´∇`=)
私はクレジットカードを持っていないので、それのかわりのYahoo!ウォレットってやつがあって銀行口座でもできるんだけど、結局それを設定するのがめんどくさくて今までヤフオクで欲しいものがあっても指くわえてるだけでした。
むかーし一度だけ代理で落としてもらったことはあるけどねー。

まあそろそろピンクグッズをヤフオクで集めようかなと思ったので、Yahoo!ウォレットを登録して、審査待ちだったときにこの電話に出会ったのです。
この電話はもうひとめみてどうしても欲しくなっちゃって、でもウォレットの審査がいつになるかわかんなくてすごい悩んでたら、ころたんが代行してくれることになった~;;ころたんありがとう;;

でも結局、制限時間のちょっと前に最高額を更新されちゃって、ほんとはころたんに頼んでおいた上限以上は出さないつもりだったけど、ちょうど私のウォレットもその前日に届いていたので、少しだけ入れてみたら最高額入札に戻せた;;
そのまま無事落札できました☆底値からいきなり二倍以上になちゃたけどもうこんなに気に入る電話にはめぐりあえなそうなので後悔はないです。

denwa_2.jpg

パソコン机の横に置いてる、ピンク×白のカラーボックスの上に置いてみました。
周りのピンク小物たちともすっごい合ってて超かわいい;;
写真よりももっとフレッシュなかんじの、すっごくかわいいミルキーピンクなんですよ~(=´∇`=)

denwa_3.jpg

このカラーボックスには仕事の資料とか道具をしまっています。
ピンクのファイルボックスは100均。
一番上にはくだんのピンク電話と、ピンクのピアノの形したつまようじストッカー、ピンクのギター型のメモスタンド、小物入れや鏡などを置いてます。

画鋲でひっかけてるのは、左からスカイプ用のヘッドセット、細かいよく使う仕事道具(くれよん、白いメモ帳、色見本帳など)を入れたピンクのカゴ、ピンクのフラッシュメモリです。


flashmemory.jpg

フラッシュメモリはこりらっくまつき。ピンクのうきわかわいい・・・


komono.jpg

小物入れは100均です。
ピンクの耳かき、ピンクのつめきり、ピンクのスティックのりとか。
あとクレアーズのかみどめが色々入ってます。


ものすごい重い風邪をひいてしまったのでちょと更新も適当になちゃてます。
元気になたらまたゴリゴリ更新するますね~(=´∇`=)ノ
家電 CM (3) TB (0) top↑
<<ピンクの救急箱 | TopPage | プレゼントアイコンサンプル>>
comments
ピンクのお電話、本当に超かわいいです…。
アメリカの青春映画『プリティ・イン・ピンク』に出てきそう。こういうのまだ売ってるんですね。

えみたさんのブログ見て、ピンクの家電って結構あるんだなあと思いました。以前はピンク色って自分のイメージに合わないかと思って避けてきたけれど、なんだか最近疲れてるせいか(笑)、純粋にピンクのお部屋いいな~と思って拝見させていただきました★

また遊びに来ますう~。
2005-10-17 Mon 08:50 | URL | mona #-[ 編集/削除]
えみたー!
ピンクの電話落札できて本当よかったね!!
こうして写真で見ると本当かわいいねー!!!
もっかいこれと同じ電話でてきたら
落札しちゃいそうだよww

今日ね炊飯器壊れちゃたの。
ちょっと炊きほしいけど、生産中止なんだね(><)

ピンクの耳かきと耳かきいれてるカゴも
凄いかわいいね!!
100均ってさがせばピンク小物の宝庫だよね!!
えみたの日記を見てたら
こんなものまで?!ピンク!!!
って本当ビックリさせられてるよっ。

風邪早く治るといいね(;;
また元気になたら更新楽しみにしてるね!!
2005-10-17 Mon 20:43 | URL | コロ #-[ 編集/削除]
なんでだろー?
このレス2回も書いたのに2回とも反映されてないよう・・・;;


>monaさん
いらっしゃいませ~(=´∇`=)
ピンク電話ほんとかわゆいですよね☆
本当に昔の映画とかに出てきそうなデザインです。
ピンク家電は、私も引越し前までは家電まで自由に出来る環境ではなかったのでここ一年でまともに調べたり買ったりするようになったのですが、今ではもう、どんなものでも絶対探せばピンクは存在するって思ってますよ~☆

疲れてるとき、ピンク和みますね。
またぜひ癒されに(?)きてくださいね☆

>ころたん
ピンク電話かわいー!!!
あのままころたんのIDで落とせてたら、きっと私のうちにはないね!!!そのぐらいかわいお!!

100均はまじピンク天国だよね☆
実家にいたころも、自分の部屋だけはぴんくぴんくだったので、100均にはお世話になりまくってた。
今ではほんと、すごい凝ったものとかかわいいものも多いしね~(=´∇`=)

風邪だいぶましになりましゅた☆ありがとね~!
2005-10-19 Wed 19:29 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
