タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぶちたお誕生日会3周目!その②カラオケ編
その②はカラオケっていうか、カラオケ自体はただ歌いまくるだけなんでたいして面白いこと書けないので、プレゼント交換の写真をメインに(=´∇`=)
その後ロリンルームに朝帰りして解散までの日記です~
プレゼントは改めて撮り直したものを1つずつカテゴリ分けて記事にしたいなあと思っているので、のちほど更新しますね~!
今回はとりあえずカラオケ内でのプレゼント画像のみです☆

もう、カラオケにつくまで2人とも渡したくてうずうず・・・
もうレストランで渡してしまいたい気持ちになったが(いつものことです^0^)がまんしてがまんしてようやくたどり着いた!パセラ!!
やっぱバーンて広げて、包みをあけるたびにギャアアアアとか云いたいからカラオケじゃないとできないよね\(^0^)/

では今回も長いので追記からどぞー!!


0810029018.jpg
みてくださいこのでかさ。比較のたばこと一緒にご覧下さい。
笑っちゃうでかさだよねwwwww
え・・・明らかに引き出物・・・?みたいなオーラを放ってます。
この隠しきれないオーラが、ぶちたんも相当気になってたもよう(=´∇`=)
ちなみにありちゅにもこのイベントの数日前に、今回渡すはずだったプレゼントを既に渡しているのですが、おそろいのものを入れたので同じくこの引き出物チックな袋で渡したら大笑いされて、どうみても引き出物っていわれましたwwwwwww

さあてさて、この中から何がでてくるのかな~!?引き出物かなー!?


0810029019.jpg
じゃじゃーん
中は更に小分けされております!


0810029020.jpg
また比較のたばこつき。
とにかく中身もでかいです。


0810029021.jpg
「どれからあけたらいい・・・!?」というぶちたんに、じゃあとりあえずメインディッシュ以外から開けていただこうか・・・と、まずじゃあこれかなーと指示した軽めのものがこちら。
手前は以前プレゼントした3人おそろいの宝石箱と同じお店で買った、シリーズっぽいデザインのミニトレー。
奥はおまけで入れたもので、CouCouのコンタクトケースです。
ありちゅはコンタクト使うし、ぶちたもコンタクトデビューするっていってたから!
私はめがね派だけど(コンタクトがこわい)、とりあえずおそろいほしいからやっぱり自分も買った^0^


0810029022.jpg
ピンクのでっかい袋に入っていたのがこちら。
もう、ぶちたのために作られたものなんじゃない?というかんじの白ピンクれーすふりふりおっきなリボンのハートバッグ。
ギャワイイー!!!

「これメインディッシュじゃないのおおお!?」とぶちたびっくりしてくれた!!
やべー、メインディッシュではないんだけど、確かにこれはメインディッシュより豪華な一品だったワイ・・・順番変えた方がよかったかなwwwwwwww


0810029023.jpg
もう1つでかい袋、ちょっとロハス的な袋に入ってたものがこちら。
貴婦人の帽子ケースでーす!!!


0810029024.jpg
と見せかけて、カップ&ソーサーセットなのです~(=´∇`=)
ギャワイイー!!!


0810029025.jpg
このサラダ用っぽい小皿の下にも、ちょと大きめのお皿が隠れてます。

でもこれもメインディッシュじゃないんだ!!
ぶちた「これもまだメインディッシュじゃないの!?」と繰り返してた!!かわゆし・・・
もうなんかでかすぎて、メインディッシュがちょっとかすんでしまいかねないラインナップだったと自分でもちょっと思っちゃった☆

さあていよいよメインディッシュの登場ー!!


0810029026.jpg
じゃーん
あれー?
ピンク×クリームのぶちたカラーで確かにかわいいジュエリーケースですが・・・
メインディッシュなのこれ??

フフン

まあ開けてみなって!ぺかりんっ(ミスター味っ子ふうに読んでね!!


0810029027.jpg
じゃあーん
中にはいろいろなアクセたちが入っているのですが・・・
トレーに乗ってるやつ!!


0810029028.jpg
そう、これが今回のメインディッシュ、サプライズプレゼントでーす☆
もうなんかサプライズは色々やっちゃったんでネタ切れ感がすごくて破壊力がないのは仕方がない、でもぶちたびっくりしてくれたからおk!

実はこれは、オーダーメイドのネックレスなんです~(=´∇`=)

左がぶちたのでピンク×クリーム(白)のぶちたカラーのチャームと、ぶちたのイニシャルでBのキラキラチャームをつけたぶちた専用ねっくれすー!
右がえみたので、ピンク×水色のチャームとえみたのEをつけたえみたカラーネックレスー!!
勿論ありちゅのもお揃いで、それはまた個別の記事に載せますね!
ありちゅたんのはピンク×赤にAだよ(=´∇`=)

このネックレス当日私がつけていって、ぶちた待ち合わせしたときからずっと気になってチラチラ見てたらしい!やったね( ´艸`)

まあぶっちゃけインパクトはバッグと貴婦人のケースにどう見ても負けていました\(^0^)/
でもぶちたがすごい喜んでくれたのでサプライズ成功かな~(=´∇`=)



さてさて次にぶちたからもえったにお返しがー!!

0810029029.jpg
じゃーん
左の三つの袋が、さくらんぼのバッグに入ってました!
いつもながらラッピングがえらいかわゆいのう・・・


0810029030.jpg
じゃじゃーん!!わー!!
これ、私もさっきのぶちたみたいに、ぶちたが当日してきててすんごいすんごいかわいいね(チラッ)てずっとしつこく云ってたやつーwwwwww
超かわいくてめっちゃ気になったからすごいうれしんだー!!!

リズリサのハートバングルです☆ギャワイイー!!!


0810029031.jpg
そしてこちらは、なんとピンク×水色でえみたカラーのお皿!!!
うちロクなお皿ないので、こんなしゅてきなお皿もらえるなんてすごいすごいうれしい・・・;;ほろり
だいじにだいじにつかいます(=´∇`=)
食卓に出すたびに「これえみたカラーなの」って自慢しそうw


0810029032.jpg
そしてこちらはぶちたとおそろで柄違いのはんかち!!
左がぶちたのねこちゃんの刺繍ので、右がえみたのケーキ刺繍!!そしてハートも!!!
ギャワイイー!!!
これほんとかわいくて、プペでも「白ピンクでハートでケーキなんて、女の子のすきなものばっかり!!」って好評でした~(=´∇`=)
ふちがピンクのふりふりなのもすごいかわいいー!


0810029033.jpg
そしてこれはディズニーのお土産、ミッキーハンカチ!
なんとミッキーの刺繍が!ミッキーってキャラクターものって気がするけど、これはすごい上品で女の子らしいの!!
最近のディズニーはこんな大人っぽいのあるんだねえ、女の子向けというより女性向け、ってかんじ!
こちらもプペで大好評でしたよ~(=´∇`=)


0810029034.jpg
そしてこれも!
ぶちたがこれの色違いのをしてきてて、ずっときになっていたーw!!
Curly Collectionの、たくさんのビーズとスパンコールで出来たお花のリングとブレスレットです☆
色づかいとこのお花のかたちがどことなくレトロっぽくてすごいかわいい!


0810029035.jpg
そしてピンクのうさちゃんの小物入れに入っていたのはピンクのアイスクリームのストラップと、ト音記号のヘアピン!


0810029036.jpg
このヘアピンも実はぶちたんしてきてて、超気になっていたーw!!
早速つけておそろいにしたゆ(=´∇`=)
勿論ブレスレットやリングも全部その場でつけたー!!
ピンクのアイスもすんごいかわいい好みど真ん中の色!!んまそー!!


そしてなんとこれ以外にも、入れ忘れておうちに置いて来ちゃったらしく、後日宅急便で送ってくれたあ!
そちらは綺麗な写真を撮ったんでのちほど個別の記事でご紹介しますが、ラッピングと集合写真だけこちらに載せますね~(=´∇`=)

0810024017.jpg
後日届いたプレゼント~
またまたかわいいラッピング・・・


0810024018.jpg
ギャッかわいいー!!!!
いちごのメッシュポーチと、フランフランの洗濯ばさみ、CRAM CREAMの長細いポーチ、いちごのミルクピッチャが入ってました!!どれもかわいいいー!!


0810029037.jpg
さてちょっと前後してしまいましたが、カラオケでは恒例のバースデーハニトーも勿論頼んだよ(=´∇`=)
毎回頼んでるからもう全然サプライズじゃないけどw
いつも3人でも食べきれなくて、特にフルーツ系が苦手な2人(ぶちえみ)がいるのでちょっとだんだん箸が進まなくなってくるのですが(ほんとに箸で食べるので間違ってないよ^0^)、今回はデコレーションが全部チョコ系!!
チョコバナナハニトーってかんじでした~すごいおいしかった!
いつもより1人少ないのに、かなりたべれたー!!
いつもこれがいいなあw


さて、最後はカラオケ終わってロリンルームへ朝帰り☆
お茶しながらプリ分けたりおしゃべりして、あとPC2台で並んでプペして遊んだりして、ねむくなったので一緒にねんね(=´∇`=)
16時過ぎまでたっぷり寝て、起きてビストロしげるの遅い昼ご飯ー遅すぎるー\(^0^)/


0810029041.jpg
ちょっとビミョスな写真でごめんねw
グラタンと、クロワッサンです~
クロワッサンちょとこげちゃった・・・(´;ω;`)


0810029040.jpg
えび、鶏モモ、たまねぎ、エリンギ、ぶろっこりー、ペンネ、すきなものばっかり入れたグラタン(=´∇`=)
おいしかたー!!!えびぷりぷり最高ー!!


そのあとは20時までおしゃべりしたり遊んだりして、初めて24時間以上一緒にいたわああああ

名残惜しくお見送りして解散しました~;;
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<薔薇のミニトレー | TopPage | ぶちたお誕生日会3周目!その①レストラン編>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
