タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
オーダーメイドネックレス
0810027001.jpg
ぶちたのお誕生会に、3人それぞれをイメージしたチャームを選んで、オーダーメイドで作ってもらったネックレスです(=´∇`=)
これが一応、今回のサプライズプレゼントでした☆


0810026004.jpg
ぶちたんに贈ったのはこちら!
ぶちたんのイメージカラーはピンク×クリームなので、ピンクにクリームか白系のものを集めました☆
上から、手鏡、コロン、ぶちねこイニシャルのBのキラキラチャーム、鍵、バッグ、ミュールです。
特にピンク×クリームのミュールのチャームを、ぶちたがものすごい気に入ってくれてたー!
色々探したんだけど、ピンク×クリームはなかなかなくって、その数少ない中でもなんとか探し出して・・・私もこれが一番ぶちたっぽい!と思って気に入ったものだったのでうれしい(=´∇`=)


0810026003.jpg
こちらはありちゅたんに贈ったピンク×赤のチャームを集めたネックレスです~
上から、携帯電話、手鏡、ありちゅの「A」、バッグ、コロン、コンパクトです☆
これもすごいかわいくて、ありちゅたんぽいものを集めた!!


0806191001.jpg
そしてこれが私ので、マイカラーのピンク×水色です(=´∇`=)
上から、くし、手鏡、えみぃの「E」、お手紙、バッグ、ペロペロキャンディです☆
さらにこの私のぶんを作るときにちょっといい話がありまして・・・

このオーダーは、チャームをそれぞれ買って、後で備考欄にどれとどれをセットにするかなどを細かく指定して注文するのですが、私のネックレスに使われている水色の手鏡、本当はチャーム売り切れだったんです。
でもまだ在庫があったストラップにこれがついていて、その写真を見てしまったらもうどうしてもこれを使いたくて・・・!!
そのストラップも併せて注文した上で、ダメ元で「そのピンクと水色のセットに、このストラップについているチャームを外してつけ直して頂くことは可能でしょうか?無理でしたら自分でつけますのでそのネックレスだけ1つ分場所を空けておいてもらって、丸カン(サービスでつけてくれます)を1つ入れておいてください」というかんじで書いて送ったんですね。
サイトの説明を見てもさすがに、既に出来てる商品からチャームを外して他のにつけてくれなんて注文例は載っていなかったのでめんどくさい客でごめんなさいー!!と心の中でハラハラしつつ送ったのですが、返事はなく、すぐに商品が届いて・・・チャームばっちりついてましたー!!!
もうなんかすごい感動しちゃったーw
そんな思い出もあって、更に大事なものになりました(=´∇`=)

元々の注文内容も、ピンクと他の色が交互にきて、イニシャルは真ん中にくるようにとかすんごいめんどくさい注文しちゃったのに、全て希望通りに出来上がって大満足でした・・・!!


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<えみたからのプレゼントまとめ | TopPage | マシュマロチャーム>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
