タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マザーグースメイルに新作!
大好きな、のいちごおままごとのマザーグースメイルから、プチママシリーズというすっごいツボな新作が登場しました!!!
絶対ほしいいい!!!!!!!




まずはこのシンク。
今までもシステムキッチンなどすごく可愛いものが出ていますが、今回はちょっとリアルで大人っぽいかんじがすごくいい!!!
なんといってもこのちっちゃいのにリアルな水切りカゴや、据付の食器洗い器に一目ぼれです☆





こちらは光るIHオーブンコンロ☆
お鍋もフライパンもかわいい・・・;;




そして洗濯機!!!!!
個人的に一押しです。やばいかわいさ☆

そしてこのシリーズのすごいところ!なんと音が鳴るんですよ!
食器洗い機の動く音、お水の流れる音、オーブンの出来上がりの音、洗濯機がぐるぐる回る音など、それぞれリアルな音が流れるようになっています。
ぷちサンプルとの相性もよさそうなので、お給料が入ったら早速買おうと思います。

■プチママおままごと

こちらは11月から順次発売のプチママシリーズ☆



こちらのトースターは既に発売しているのでチェックしてみてくださいね☆


おもちゃ CM (1) TB (0) top↑
<< ピンクの炊飯器 (BlogPet) | TopPage | ピンクのシャワーヘッド>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-25 Tue 19:24 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
