タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
みんなのお誕生日
ピンクのものは殆どないのでまとめ日記になりますが、夏は仲のいい友達のお誕生日ラッシュだったので、いろいろ用意したのを折角だからまとめておきます~(=´∇`=)

まず6月、同じ誕生日のなかよしふたり、ちなこ&みおた(=´∇`=)

連絡が取れなかったりプレゼントの用意に手間取ったりしてちょっと遅れてしまったのだけど、1月の私のお誕生日に2人が絵をくれたのでお返ししたくて前々からプレゼントを贈りたいな~と思ってたのです。

ちなこには事前にリクエストも聞いて、私がプペにあげていたYOUYOUのお財布をめちゃめちゃ気に入ったっていうからそれをみおたと3人お揃いで、あとちなこは金属アレルギーで、折角プペはじめたのにアクセ類がうpできなくてさみしんでたのでアレルギーでもつけられるアクセがあったらすごいうれしいー!とのことなのでそれも探してみることに☆
私も軽度ですがたまに金属に反応してみみずばれみたいになったりかゆくなったりするので、出来ればそういうお店を見つけたい!
あとラッピングの1つとして、2人に形違いのYOUYOUのバッグをつけて、そのほかは個別にそれぞれをイメージしたプレゼントをいくつか用意!


写真もいっぱいで、ちょと長くなるので追記に畳みます~(=´∇`=)

以下のリンクからどぞー!

0806301001.jpg
ちなみにこれが、おピンクにもまだうpしてなかったかなープペの私のクロゼにあったYOUYOUのおさいふ。
ちなこがこれめちゃめちゃ気に入ってくれたんだけど、YOUYOUだし300円だし・・・と思ってこれはあくまでもおまけでw
YOUYOU行ったらまだ売ってたので2つゲットして、みおたとちなこと、3人おそろにしました(=´∇`=)


0807271002.jpg
こちらは色々探したらちょうどアレルギーの方でも楽しめるというのをテーマにしたハンドメイドのお店を見つけたので、そこで一目惚れしたシュガーパールブレスレット!
アイボリーのシュガーパールとニュージェイドのブレスレットの真ん中に、レース編みのお花と葉っぱがついていてとてもほっこり\(^0^)/
ちなこのぶんだけ買うつもりだったのに、あまりにツボに入ったのでおそろいで自分のも買っちゃったーw
アジャスターも磨りガラスのようなマット感のあるビーズにひっかけてつけるやつなのでアレルギーも絶対大丈夫だ~!
これめちゃくちゃお気に入りです(=´∇`=)ちゅんごいギャワイイー!!!


0807271003.jpg
そしてこちらも、同じお店で買ったとりしゃんのブレスレット(=´∇`=)かわいしゅぎ
とりしゃんモチーフが好きで好きでたまらない・・・ピンクのものはあまりないのでおピンクにはうpしてませんが、アクセ類とかかなりとりしゃんグッズ集めてるーw
勿論こちらもちなことおそろいで自分用買っちゃった(=´∇`=)


0810023020.jpg
そしてちなこにもう1つ、お気に入りでよく利用しているハンドメイドのお店で、ちなこの好きそうな色のパッチワークポーチ。
あとちなこにはこまごまとスイマーの缶やらピンクのミニバレッタなども入れました。


0810023022.jpg
そしてみおたにはーメインはこれ!!!ギャワイイー!!!
まだおピンクに載せてないけど、近々うpする予定のピンクのうさちゃんがあるのですが、それと同じ作者さんのハンドメイド作品。
色といい服といいふあふあ感といい、もう絶対みおたごのみのはず!と一目惚れしてお買い上げー(=´∇`=)
プレゼントが届いたあとみおたから来たメールに「命名きいちゃん」って書いてあったので、このくまさんのおなまえはきいちゃんです☆
多分首からハートの南京錠をさげているからだよね!?


0810023021.jpg
これもみおたに。ハンドメイドのお店で買った、とりしゃんのティッシュケース(=´∇`=)
こういうのみおた好きそうーって思って選んだら、見事ツボだったらしくてすごい喜んでくれたー!!



そして8月には水色マニアりえちゃんのお誕生日!!
りえちゃんは毎年私の誕生日にものすごいいっぱいピンクグッズを送ってくれてるので、こちらも毎年8月にむけて少しずつ水色グッズを集めて大量にプレゼント!!気合い入ってます^0^

0806121022.jpg
まずは私の持っているピンクのとおそろいで、ブルーのちょうちょヘアピン。
こういうこまごましたのはまあ、おまけでいっぱいいれましたw
他にも、既にうpしたおそろいのレースのお花ヘアピンとか、ハート型のイチゴ柄ぱっちんどめとか、あとはハンドメイドのお店で買ったじゃらじゃらリング、あとシックなかんじでちょっと大人っぽいくすんだ水色のお花のヘアピンなど、いろいろ入れました~(=´∇`=)


0810024007.jpg
チョコホリックのリスさんポーチ。
これを見たとき「あれ、りえちゃんそんなとこでなにしてるの?」って思ったね。


0810024008.jpg
スイマーの缶。
私のピンクのとおそろい(=´∇`=)


0810027013.jpg
CouCouで買っておいた水色のボトルと計量スプーンセット。
この計量スプーンセットのピンク、いつも品切れ・・・p( `o´ )q


0810024009.jpg
そしてメインはアンティーク輸入雑貨のパウダーピンクさんで一目惚れした超かわいい水色の、ステキなレリーフ皿(=´∇`=)
厳重に包まれていたのでちゃんとした写真は撮れなかったけど・・・w
そして同じパウダーピンクさんで買ったアンティークの水色バスケット!

0810024010.jpg
バスケットにプレゼントを詰め込みました。
お皿を真ん中に入れて、片方はCouCouグッズと、包装してあったので写真には撮れなかったけど同じパウダーピンクさんで購入したすてきなコースター。


0810024011.jpg
小分けした袋の中はこんなかんじでいろいろはいってます。


0810024012.jpg
こちら側はリスのポーチの中にこまごまとしたアクセ類いろいろと、あとピンクのをおそろいで買ったのでまだうpしてないけどいずれ個別記事で載せる予定のりんごのコースターを、水色のやつりえちゃん用に買ったのでそれが入ってます。
あとは隙間にお手紙も差しました(=´∇`=)


あと写真はまにあわなかたんだけど、ギリギリに青いぶたさんの貯金箱をOUTLETでげっふぉしてそれも入れました~。
しかしこれがなんとりえちゃんちに届いたら割れていたらしく;;
せっかくプレゼントなのにーと悲しくなって、ヤマトに文句云おうとしたら、ヤマトの人が進んで弁償を申し出てくれて;;
買った店を教えたら、同じものを買ってきてりえちゃんに送り直してくれました。よかたあ;;


0810024013.jpg
奥の左がりえちゃん、右がちなこ、手前みおたへのプレゼント、3人分大集合ー(=´∇`=)
みんあよろこんでくれてすごいうれしかたー!
プレゼントは贈る側もほんと楽しいから大好き( ´艸`)

長くなってしまいましたが、3人分のレポートでしたあ~☆
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<パウダーピンクさんでお買い物 | TopPage | フランフランの洗濯ばさみ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
