タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
パウダーピンクさんでお買い物
りえちゃんのお誕生日プレゼントを探していて見つけたお店、Powder Pinkさん。
めちゃくちゃステキな輸入雑貨、アンティーク雑貨などなどに加え、ハンドメイドの布小物やお洋服も扱っているお店です。

りえちゃんのプレゼントのメインをここで買うことにしたので、折角なので自分のもなにかほしい~と物色・・・
超ギャワイイもの見つけちゃいました( ´艸`)
ピンクじゃないものもあるけど、まとめてレポートしまーす☆


0810023026.jpg
まずはこのピンクのカトラリーバスケット。やばい。


0810023028.jpg
ちょっとアップで~
グレイッシュな落ち着いたピンクに、白ドットのかわいい生地(=´∇`=)
アイボリーのレースでおりぼんがついてます。


0810023027.jpg
蓋を開けると、こんなかんじ。バスケットになっててすてきー!!


0810023029.jpg
特別な時しか使いたくない、ありちゅからのプレゼントのキャスキッドソンのナプキンもここぞとばかりに使っちゃうもんね。


0810024014.jpg
ピンクでかわいいもも天のお箸をいれてみましたw




0807241001.jpg
そしてこちらのバッグ!!!!
もうこれたからものです。
受注生産で、注文を受けてからその時在庫のあるレースを使って作ってくれるので、できあがりは1つ1つ微妙に違うみたい!その一点物っぽいところもうれしい(=´∇`=)
もうこれ一目惚れで、正直普段私が使ってるようなバッグの3倍ぐらいのお値段だったんだけど、即決!!!
ていうかハンドメイドでこんなに豪華ならその値段でも安いぐらい。
縫製もとっても綺麗だししっかりしたつくりで大満足~(=´∇`=)
それ用に買っておいたアイボリーレースのコサージュを早速つけました。あつらえたようにぴったり!!うれしい!!


0810024002.jpg
うしろはこんなかんじです~はあー後ろ姿もかわいいわい・・・


0810024005.jpg
正面にあるポッケは、ちょっと角張ったかんじの形がすごいお気に入り!!


0810024006.jpg
取っ手も勿論レースついてます(=´∇`=)


0810024003.jpg
ポッケのところや、バッグ自体のファスナーそれぞれにこんなかわいいお花がついてる・・・!!


0810024004.jpg
両サイドには丸くぽよんとしたかんじの超絶ギャワイイミニポッケがついてて、それもすごいお気に入り・・・・
ファスナーにお気に入りのとりしゃんのストラップやアンティーク風のストラップをつけました(=´∇`=)

そうそうついでだからこれも書いちゃうけど、このとりしゃんのストラップめちゃめちゃカワイイでしょ!?
ピンクじゃないからちゃんとした写真はぷぺにしかうpしてなかったんだけど、すんごいお気に入りです~!!
このぷっくり感・・・!!!


そしてもう1つのアンティーク風のわんちゃんストラップも超お気に入り!!
これはまた別のお店でなんですが、同じようなデザインのネックレスとおそろいで買いました(=´∇`=)
チロリアンテープもかわいい~(●´~`●)


さてちょと脱線してしまいましたが、Powder Pinkさんすばらしいおみせー!!おすすめです!
お金ためてまた色々買いたいな~(=´∇`=)


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのメガネケース4つめ | TopPage | みんなのお誕生日>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
