タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぷち家電館
009.jpg

レポが遅くなりましたがリーメントのぷちサンプルシリーズ「ぷち家電館」です。
mixiのコミュで、リーメントがやっているアンケートの話題になったときも、だいぶ前から家電をリクエストしている人が多く、私も待ち望んでいた一人だったので出たときはすごく嬉しかった☆
そして初の箱買い!!!
クックさんと家電棚も一緒に頼みました。詳しくはこちらの日記で☆

↑の写真のは、一番お気に入りのピンクのアイロンです。
今回はシークレット扱いじゃなくて、5種×それぞれに2色の色違いパターンだったこともあり、箱買いしたらダブリなしで色違い含むフルコンプになりました。

炊飯器はピンクがほしかったのでノーマル色の方がお気に入りかな~。
まあとにかくほんとにピンクのアイロンがかわいすぎだったよ。

019.jpg

こちらはクックさん赤。
なんかプレゼントでクリアバージョンも出てるみたいだけどいまいちだったのでやっぱ赤がかわいいかなー。ピンクがあったら最高なんだけどw
ほんとは「ごはんま~だ?」を飾りたいんだけど、箱買いしようと思っているので買うのを我慢してます。。。
なのでとりあえず「お母さんの台所」のコロッケとかを置いてみました。
これもかわゆい☆
でも「ごはんま~だ?」のきれいな食器だかいう、水切りカゴとか洗剤とかスポンジのセットをどうしても飾りたいんですよね。


011.jpg

並べるとこんなかんじです。
寝室のリビングボードとコーナー型のTV台はぷちで占拠。
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<<最近のヤフオク | TopPage | ピンクの炊飯器 (BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
