タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクうさちゃん
0810023002.jpg
こちらも手作り雑貨 Joui*rさんで購入したものです。
かわいいうさちゃんのあみぐるみ(=´∇`=)
あんまり動物のぬいぐるみって今まで集めてなかったんだけど、このかわいさにやられましたー!!!

このうさちゃんはハンドメイドサーチでお店探してたときにちょうどこのお店のバナーにも使われてて、Joui*rさんでお買い物をするきっかけとなった子なのです!!
この子がほしくてお店を覗いたってかんじなんで、もう買う気まんまんでした( ´艸`)
それ以来Joui*rさんは私の大のお気に入りショップですし、この子のおかげで出会えたので思い入れも相当です(=´∇`=)

耳の中がお洋服と同じ生地になってるんですよーかわいしゅぎるー


0810023003.jpg
ほっぺがほんのりチークついててギャワイイー!!!


0810023004.jpg
わーい(=´∇`=)わーい

手足は可動式です!かんわいいー(●´~`●)


その後同じお店で、みおたへのプレゼントに、同じ作家さんのくまちゃんも購入。
みおたそういえばあみぐるみとか好きって云ってたよなーと思い出して、しかもみおたの好きそうな色のくまちゃん発見!!
すごい喜んでもらえました~(=´∇`=)
そのくまちゃんはこちらの記事にのせています~☆

おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<<マジカルピンクちゃん | TopPage | わんちゃんパスケース>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
